仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第43章「激突、存在する価値」の予告!デザストさんと蓮の対決!ストリウスが5冊の本で・・・

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ワンダーワールドの侵食を完璧に止めるには、やはりタッセル(レ・ロマネスクTOBI)の本をストリウス(古屋呂敏)から取り戻さなければならない。飛羽真(内藤秀一郎)ら剣士たちはストリウスを探し出そうとノーザンベースを飛び出していく!

 そのころ蓮(富樫慧士)はデザストの前に現れると「お望み通り、お前と戦ってやる」と言い放つ。「来いよ」と言うデザスト、そして蓮は剣斬に変身!二人の思いが激しくぶつかり…!

 ついに飛羽真がストリウスのアジトを発見した。合流した凌牙(庄野崎謙)、玲花(アンジェラ芽衣)とともに踏み込むと、そこには…!?

あらすじ(東映公式)

ワンダーワールドの守り人であるタッセルがストリウスの手にかかって倒れ、ワンダーワールドに異変が起きた。それを一旦は飛羽真たちが止めたが、ストリウスの手に、はじまりの5人が持っていた力の全てが揃ってしまった。
ストリウスが思い描く“美しい結末”に飛羽真が必要不可欠だという。そんなストリウスを止めるべく飛羽真たちが動く。そして、これまで一線を隠していた凌牙と玲花も自らの意志?で動き出す。ストリウス、飛羽真、凌牙、玲花が存在価値をかけて動き出す。
そして、蓮とデザストもそれぞれの存在をかけて激突する。
「もういい。お前に存在意義はない」
迷いの中にいる蓮に対してデザストが容赦のない一撃を放つ!

みどころ


はじまりの5人が持っていた本がついにストリウスの手に!

この本がグリモワールワンダーライドブックになるんですね。

blank

偽ルナ(偽ソフィア)が裸から赤い衣装に!

飛羽真達の世界とワンダーワールドを繋ぐものとして利用するんですかね?

blank

すっかり仲間化した凌牙、玲花も参戦!

blank
blank

デザストさんと蓮が激突!

二人の戦いの先にあるものは?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

タッセルに続きデザストさんも!
デザストさんはどんな最期を迎えるんでしょうか?

仮面ライダーセイバー 第42章「はじまる、美しい終わり。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥9,500 (2022/08/24 22:15:30時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
BANDAI
¥2,500 (2022/08/24 22:15:32時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーセイバー
-, ,

136
0
良かったらコメントしてね!x

© 2022 ネタバレ情報はアッキーニュース!