※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第45章「十剣士、世界を賭けて。」の予告!ソフィア様がまさかのカリバーに変身!?

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ストリウス(古屋呂敏)が待ち構える滅びの塔へとやってきた飛羽真(内藤秀一郎)ら9人の剣士たち。全員がライダーに変身すると、塔の内部へと突入する。

 塔の中では次々と四賢神=ロード・オブ・ワイズが出現、セイバーたちの道を塞いでいく。四賢神の凄まじい攻撃に疲弊していく剣士たち。はたしてストリウスのいる最上階に到達できるのか!?

あらすじ(東映公式)

進むワンダーワールドの崩壊、それは現実の世界の崩壊を意味している。最後の戦いに挑む9人の剣士の前に、闇黒剣を手にしたソフィアが現れる。揃う10人の剣士。しかし、ストリウスに辿り着くためには大量のシミーと4人の賢神が立ちはだかる。一方、自分の存在意義を知ったルナ、そして、自分もワンダーワールド崩壊の影響で消えかかってることを知った芽依も立ち上がる。
そしてストリウスが思い描く“美しき終わり”が明らかになる。

みどころ

おおおお!

久々にメギドの戦闘員・シミーが登場w

大人になったルナ。

早速、ストリウスにナンパされるw

blank

まさかのソフィア様が仮面ライダーに!

闇黒剣を持ってたので、カリバーに変身するのかな?

blank
blank
blank
blank
blank

イザクに一週で殺されたのに、めっちゃ強い四賢神!

戦いの行方は?

blank

飛羽真はストリウスの望む結末を変える事ができるのか?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

ソフィア様も変身する時が来るとはw

仮面ライダーセイバー 第44章「開く、最後のページ。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥7,980 (2024/04/24 22:40:05時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
BANDAI
¥3,960 (2024/04/24 01:09:04時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーセイバー
-, ,

306
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!