機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第22カイ「ウシシなモ~れつ闘牛会!」の予告!ステイシーがバトルシーザーロボ二世でリベンジ!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

トウギュウワルドが出現し、強そうな人々を闘牛化してしまう。介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーが応戦するが、牛になった人々は赤いジュラン(声:浅沼晋太郎)を集中攻撃。介人が赤いマントをヒラヒラさせて攻撃を分散させようとするが、今度は青いブルーン(声:佐藤拓也)が集中攻撃されてしまう。トウギュウワルドは好きな色を指定して、牛になった人々に襲わせることができるのだ。ガオーン(声:梶裕貴)がゼンカイジュウギアを呼ぶが、なぜか来ない。人間には優しいが機械には冷たいガオーンが厳しく叱ったため、ゼンカイジュウギアは家出をしてしまったのか⁉

あらすじ(東映公式)

ゼンカイジュウギアの開発により、
パワーアップを果たしたゼンカイザーとツーカイザー。
さらに2人が合体し、絶大なパワーを誇るゼンカイジュウオーも登場。
ゼンカイジュウギアさえあれば、もはや敵なしなのでは?!

と、絶好調のゼンカイジャー。
今日はトジテンドの仕業で闘牛化した人々を救うべく
意気揚々とゼンカイジュウギアを呼ぶ!

……が、

来ない!ゼンカイジュウギアが来なーい!!
もしや家出?騒然とする間に吹っ飛ばされてしまう一同。
思い当たる節のありそうなガオーンにジュランが詰め寄るが、当のガオーンはいつものように強硬な態度をとってしまう。

それぞれがゼンカイジュウギアを探しに行く中、
再びトウギュウワルドが出現!
ゼンカイジャーも次々に闘牛化させられてしまう未曾有のピンチに駆けつけたのは…!

監督 渡辺勝也/脚本 香村純子

みどころ


ファング・・・じゃなかったゼンカイジュウギアが家出を!

機械が嫌いなガオーンが厳しく叱ったからかな?

blank

街ではトウギュウワルドが街の人を闘牛に!

blank

この二人は平和そうだけどw
blank
blank

ステイシーが新ロボ・バトルシーザーロボ二世でリベンジ!

ヤツデの優しさでステイシーは変わっていくんでしょうか?

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

新ロボ・バトルシーザーロボ二世の実力は?

機界戦隊ゼンカイジャー 第21カイ「大カイジュウの大破壊!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥2,355 (2021/09/22 05:48:57時点 Amazon調べ-詳細)



-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!