※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第24カイ「侵略完了!できるか奪回?!」の予告!フリントの水着回キタ――(゚∀゚)――!!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

介人(駒木根葵汰)たちは、ヤツデ(榊原郁恵)のバカンス中、留守番を引き受ける。そこにバカンスワルドが出現。ゾックス(増子敦貴)に宙高く吹っ飛ばされたバカンスワルドは、地球にバカンスパワーを降り注ぐ。すると介人たちゼンカイジャーとゾックスは戦意を消失。人々も働くのをやめて、世界中がバカンスに⁉ 誰も抵抗する者がいなくなり、トジテンド侵略完了! 介人たちが海でBBQを楽しんでいると、バカンスワルドの横暴なふるまいを目撃する。しかし、バカンスパワーが効いている限り、戦うことはできない。そこで介人は、バカンスワルドにビーチバレーでの勝負を挑む。

あらすじ(東映公式)

ついに、ついにこの日が来たのである。
送り出したバカンスワルドが、侵略を成功させたのである。

いままで手を焼いてきた世界であるが
人々はバカンスの魅力に取りつかれ、
我々に抵抗するものはもういなくなったのである。

これからはあの世界にどんな使い道があるのか、試してみるのである。
先に調査へ向かわせたクダイターの報告は上がっていないが
もう焦らなくてもいいのである。
俺様が直々に、支配下に置かれた世界の様子を
じっくり見てくるのである。

監督 山口恭平/脚本 香村純子

みどころ

ついにフリントの水着回キタ――(゚∀゚)――!!

ヒロインの水着とか久々ですね。

バカンスワルドありがとーw

blank

水着の露出度は低めな感じですねw

blank
blank

ある意味、神回ですね。

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

バカンスワルドを倒す必要があるんですかね?w

機界戦隊ゼンカイジャー 第23カイ「三大合体 地球最大の戦い!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥1,590 (2024/03/28 03:59:51時点 Amazon調べ-詳細)



-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

13
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!