仮面ライダーリバイス

【仮面ライダーリバイス】第1話「家族!契約!悪魔ささやく!」の予告!ヒーローと悪魔の最強ライダーが誕生!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

体内の悪魔と契約、自らの体から悪魔を分離することができる不思議なスタンプ、ギフスタンプが発見されて50年。悪魔を崇拝する組織デッドマンズは、遺跡から発見されたギフのミイラを復活させようと、信者たちに体内の悪魔を解き放てと華々しく訴えかける。

 そのデッドマンズから人々の平和を守るために組織された政府特務機関フェニックスでは、研究員のジョージ・狩崎(濱尾ノリタカ)によるリバイスシステムの開発が進行していた。

 そんな戦いをよそに、銭湯しあわせ湯では長男の五十嵐一輝(前田拳太郎)が大忙し。常連客の世話などをしているが、自分にしか見えない悪魔の暴走に悩まされる。弟の大二(日向亘)がフェニックスの隊長に就任する大切な日だというのに…。やがて一輝は、大二の就任式でとんでもない騒動に巻き込まれることになる。自分にしか見えぬ悪魔とともに…!

あらすじ(東映公式)

「お背中流しま~す!」
ここは地元民にこよなく愛されている下町の銭湯・しあわせ湯。
元気な声の主は、しあわせ湯を経営する五十嵐家の長男坊、一輝だ。

一輝にはとある秘密があった。
時々、耳元で「悪魔のささやき」が聞こえるのだ。
これまではあまり意に介さなかった一輝だが、状況は一変する。
なんと、ささやいていた悪魔が自分にだけ見えるようになってしまったのだ。
悪魔にペースを乱され、常連客にも心配される始末だ。

そんな一輝が暮らす五十嵐家は
次男の大二、末っ娘のさくら、父の元太、そして母の幸実の5人家族。
この日は大二が、所属している政府特務機関フェニックスの歴代最年少分隊長への就任が決定したお祝いとあって、5人揃って盛大にすき焼き。
翌日の任命式の話題で大盛り上がり、五十嵐家の幸せの1コマである。

だがしかし、その任命式が五十嵐一家の運命を変える。
悪魔を崇拝する邪集団、デッドマンズの魔の手がすぐそこに迫っていたー。

みどころ



blank

次の仮面ライダーは人間と契約した悪魔が主人公!

仮面ライダーリバイ&バイス!

blank
blank
blank

政府特務機関フェニックスがリバイスシステムで、悪魔崇拝組織デッドマンズと戦う!

女性首領とか珍しいですね!しかも美人だし!

blank
blank
blank
blank

一輝は家族を守るためにバイスタンプで仮面ライダーに変身して戦う!

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

来週より仮面ライダーリバイスが放送!
楽しみですね~

仮面ライダーセイバー 増刊号「新たなページが、開くとき、」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




blank
created by Rinker
BANDAI
¥1,900 (2022/08/24 23:38:11時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
BANDAI
¥900 (2022/08/24 23:38:09時点 Amazon調べ-詳細)


-仮面ライダーリバイス
-, ,

203
0
良かったらコメントしてね!x

© 2022 ネタバレ情報はアッキーニュース!