※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダー

【仮面ライダー】2000年代で主役以外のライダー人気ランキングが発表!アクセルを超えて1位に輝いたのは?

2000年代で主役以外のライダー人気ランキングが発表!アクセルを超えて1位に輝いたのは?

2000年代で主役以外のライダー人気ランキングが発表!

アクセルを超えて1位に輝いたのは?

絶望がお前のゴールだ!

第5位:仮面ライダーギャレン

第5位は118票を集めた「仮面ライダーギャレン」です。仮面ライダー剣に登場したライダーで橘朔也が変身しました。「ギャレンラウザー」という銃型の武器を使い、臨機応変な戦闘を展開します。また背中の翼を用いた高速移動や接近戦の能力が向上した「ギャレン ジャックフォーム」にフォームチェンジします。

第4位:仮面ライダーガタック

第4位は130票を集めた「仮面ライダーガタック」です。仮面ライダーカブトに登場したライダーで加賀美新が変身をします。マスクドフォーム時にはバルカン、ライダーフォーム時では「ガタックダブルカリバー」を使って戦闘を行い、必殺技のライダーキックを放つこともできます。

第3位:仮面ライダーカリス

第3位は149票を集めた「仮面ライダーカリス」です。仮面ライダー剣に登場したライダーで相川始が変身します。弓形態と双刃剣形態を使い分けられる武器「カリスアロー」を使用します。コメント欄には「カリスの渋さはNo.1!」という声が寄せられていました。

第2位:仮面ライダーアクセル

第2位は156票を集めた「仮面ライダーアクセル」です。仮面ライダーWに登場したライダーで照井竜が変身します。超常犯罪捜査課の刑事として登場した照井は、ガイアメモリ犯罪のスペシャリストとして活躍しました。変身をした際にドライバーのスロットルをバイクの要領でふかしてパワーをためるといった特殊な能力を持っています。

第1位:仮面ライダーゼロノス

そして第1位は266票を集めた「仮面ライダーゼロノス」です。仮面ライダー電王に登場したライダーで桜井侑斗が変身します。ゼロノスは相棒のイマジン「デネブ」のオーラをエネルギーに変換して「ゼロノス ベガフォーム」へフォームチェンジができます。また「赤のゼロノスカード」を使用すると「ゼロノス ゼロフォーム」にフォームチェンジできますが、その引き換えに桜井の命も危うくなります。

アッキー

1位はゼロノス!
桜井侑斗役の中村優一さんは今も活躍されてますからね~
デネブとのやり取りもおもしろいしw




blank
created by Rinker
BANDAI
¥3,350 (2024/04/24 05:22:47時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
BANDAI
¥950 (2024/04/24 05:21:59時点 Amazon調べ-詳細)


-仮面ライダー

20
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!