※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマントリガー

【ウルトラマントリガー】第12話「三千万年の奇跡」でグリッタートリガーエタニティ登場!闇の力をイグニスが!

見逃し配信

第11話「光と闇の邂逅」

★STORY↓
闇のトリガーと向き合うケンゴの前に、衝撃の真実が訪れる―――。それは運命に翻弄されたの超古代の記憶そのもの。
さらに、3000万年の悠久の時を超え、ユザレの願いが現代で光の奇跡を起こす!! そして覚醒する最強のトリガーの姿とは!?

みどころ

早くも正体がバレるw

ケンゴこそがトリガーの人間態だったんですね~

それを見抜いていたとは、さすがはゼットさんw

タイプ別に分身できたんですねw

ついに登場!

グリッタートリガーエタニティ!

トリガーダークの闇の力を吸収して、イグニスが!

次回予告

第13話「狙われた隊長 ~マルゥル探偵の事件簿~」

★STORY↓
タツミ隊長が行方不明に!?
ナースデッセイ号艦内に残された謎の痕跡。怪しい人影。
これは事件の匂いだ!!――と張り切るマルゥルと、事態に困惑する隊員たち。マルゥル探偵の”迷“推理が冴えわたる!!
メトロン星人の名にかけて!!

ギャラクシーレスキューフォース ボイスドラマ

第14話「ポッコラ」

★STORY↓
ある星の生態系を脅かす外来生命体の情報が入り、ポッコラと共に現地へ降り立ったリブットだが、緊張感のないポッコラの様子に心配を隠せない。
そこへ外来生命体と思しき怪獣が現れて……!?

アッキー

来週はマルゥルが探偵にw
見た目は子供でも頭脳は宇宙人!
メトロン星人の名にかけて!
って、コナンと金田一パクってるw

ウルトラマントリガー 第12話「三千万年の奇跡」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,800 (2024/04/13 03:27:28時点 Amazon調べ-詳細)



-ウルトラマントリガー
-, ,

55
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!