※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第32カイ「怒るサカサマ!まさかサルかい?」の予告!フリントがツーカイザーに変身!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

介人(駒木根葵汰)の前にステイシー(世古口凌)が現れ、戦いを仕掛けてくる。そこにサカサマワルドが出現。ビームを浴びた介人とステイシーが入れ替わり、逆さまになってしまう。介人になったステイシーはトジテンドに戻れなくなる。逆に、ステイシーになった介人は、ステイシーのフリをしてトジテンドパレスに侵入。サカサマワルドと父親を探そうとするが…。一方、介人になったステイシーは、介人として過ごすうち、介人は自分にないものばかりを持っているとうらやましく思い…。

あらすじ(東映公式)

ハカイザーの登場によって
以前に増して結果を渇望するステイシー
今日も介人に戦いを挑んでいた。

しかし、近くにバラシタラが送り込んだサカサマワルドが現れ、
あろうことかそのビームを受けた介人とステイシーの人格が入れ替わってしまう。

自分の顔をしたもう一人の爆走を止めようとダイブするもその手は空を切り、
まっサカサマに落下した介人。の姿をしたステイシーは気を失い、
カラフルに連れ帰られていた。

一方、予想だにしないチャンスでトジテンドパレスへの潜入に成功したステイシー、の見た目をした介人。
未だ拘束されているであろう父を探しに奔走するも、行く先々で介人節全開。
ミッションを成功させることはできるのか?!

監督 山口恭平/脚本 香村純子

みどころ


介人とステイシーが入れ替わる!

ステイシーがゼンカイジャーになって、ゼンリョクゼンカイでステイシーザーに変身!

blank
blank
blank

ヨホホイもフリントと入れ替わってツーカイザーに変身!

このダンスをマスターするの大変そうですねw

後ろで踊ってるヨホホイも面白いw

blank

バトルジャパンも登場!

blank

ステイシーザーで決めポーズw

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

待ちに待ったフリント変身回!
それだけじゃなくて介人もステイシーになっちゃうんですねw
めちゃくちゃおもしろそ~!

機界戦隊ゼンカイジャー 第31カイ「ギュウっと合体!NEWっと公開!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥1,600 (2024/04/25 05:32:06時点 Amazon調べ-詳細)



-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

38
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!