※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第34カイ「カボチャをトリトリ競技会!」の予告!ついにハカイザー(父)の正体が!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

本日はハロウィン! 駄菓子カフェ「カラフル」では、仮装してやってきた子供たちにお菓子をあげる準備万端。ところが、仮装した人々が店で暴れだしてしまう。ハロウィンワルドの仕業だった。介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーが応戦するが、またしてもハカイザーが現れワルドを守る。戦いの中、ハロウィンワルドのカボチャヘッドが取れるとワルドのパワーが半減し、周りの人々は元に戻る。飛ばされたカボチャヘッドを先に見つけようと、ゼンカイジャー、ハカイザー、ステイシー(世古口凌)はそれぞれ街を探しまわることに。

あらすじ(東映公式)

ハロウィン。
それは駄菓子カフェ・カラフルのメンバーにとって
この上なくハッピーな一日。

…のはずだった。

準備万端で迎えた当日、
「トリックオアトリート!」と駆け込んできた人々の桁外れな激しさに、
トジテンドの関与を確信する面々。

わるさをしていたのは予想通りのハロウィンワルド。
ハカイザーが立ちはだかるも、
ワルドの頭にハマっていたカボチャがどこかへ飛んでいったことで
ハロウィンパワーが激減。
街の人々の暴徒化は一時的に収まったが、またパワーが戻ったら……

ハロウィン。
それは聖戦の一日。
ゼンカイジャーが、界賊一家が、ハカイザーが、ステイシーが、
カボチャをトリトリ大乱闘!

ハロウィン。
そしてそれは、あるファイターをめぐる衝撃の一日。

監督 中澤祥次郎/脚本 香村純子

みどころ



blank

次回はハロウィン回!

ゼンカイジャーのメンバーが仮装を!

blank
blank

そして、ハカイザー(父)の正体がついに!

いったい誰なんでしょうね?

blank

カラフルもハロウィン一色ですね~

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

謎に包まれたハカイザー(父)の正体楽しみですね~

機界戦隊ゼンカイジャー 第33カイ「グレートティーチャー鬼使い!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥1,590 (2024/04/12 22:46:57時点 Amazon調べ-詳細)



-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

14
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!