※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第35カイ「ダイヤモンド♦ユカイ?!」の予告!ハカイザーとついに決着!?でも正体は・・・・

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ハカイザーの正体が介人の父・功(川岡大次郎)だと知ったジュラン(声:浅沼晋太郎)たちは、ショックを与えないよう介人(駒木根葵汰)とヤツデ(榊原郁恵)には内緒にしておくことに。しかし、介人が何も知らないままハカイザーを倒してしまっては大変。年長者のジュランが介人たちに伝えることを決意する。そんな中、何でもかたくしてしまうダイヤワルドが出現。攻撃を受けたジュランたち4人は口がかたくなり「ダイヤ」以外の言葉はしゃべれなくなってしまう。ジュランたちは介人の攻撃から、ハカイザーをかばい…

あらすじ(東映公式)

ダイヤ大好きゼンカイジャー!
ダイヤを抱いてゼンカイジャー!!
第一このタイミングでなぜダイヤ!?

ハカイザーの正体はなんと◇◇◇だった!?!?

まさかまさかの急展開!!
そしてこの忙しいのに現るダイヤモンド・ワルド・アイ!!

ダイヤ~? 普通のダイヤでしょ~??
舐めてかかると痛い目に!

たこ焼き屋さんも釣り人も、ジュランの口もカタくなる!!

硬くて堅くて固い、史上最硬の決戦開始!

監督 中澤祥次郎/脚本 香村純子

※2021年11月7日(日)は放送休止。

みどころ

ステイシーとハカイザーがタッグを!


blank

ゼンカイジャーがハカイザーに止めを!

それを全力で止めるジュラン達!ハカイザーの正体は・・・

blank

またまたゼンリョクゼンカイオー登場!

こんなにCG使って予算大丈夫なんですかね?

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

介人がハカイザーの正体を知ったときどうするんですかね~?

機界戦隊ゼンカイジャー 第34カイ「カボチャをトリトリ競技会!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥1,600 (2024/04/26 06:02:32時点 Amazon調べ-詳細)



-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

23
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!