※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーリバイス

【仮面ライダーリバイス】第11話「無敵のさくら、何のための力」で五十嵐さくらが新たな仮面ライダーに変身!?

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

悩みでもあるのか、最近様子がおかしいさくら(井本彩花)のもとにドライバーとスタンプが届いた。「何よ……これ」と驚くさくら。いったい誰が、なんのために?

 新たなデッドマンが出現、銀行が襲われた。一輝(前田拳太郎)と大二(日向亘)はライダーに変身、激しい戦いが繰り広げられるさなか、アギレラ(浅倉唯)がさくらに接近。デッドマンズに勧誘する。さくらはアギレラに戦いを挑むが、またも軽くあしらわれ…。

 無力な自分が許せないさくらは、傷つきながらも戦いたいというが、一輝は「兄ちゃんたちに任しとけ」となだめるだけ。さらに大二は強い口調で「さくらは甘いんだよ!」と突き放す。悔しさとショックで言葉を失ったさくらは…!?

あらすじ(東映公式)

デッドマンズ関連犯罪は、なくなるどころか増え続ける一方だった。

そんな中、バイスタンプを新たな方法で活用する者も徐々に出現してきているという。

オルテカはその中の1人、プラナリアスタンプを持つ灰谷天彦へと接触をはかる。

一方、兄たちの仮面ライダーとしての活躍を尻目に、五十嵐家の末っ子さくらは度重なるアギレラの挑発に苛立っていた。

強いものこそが正義であると信じて、己を鍛錬していたさくらだったが、アギレラと対峙していると己の弱さを突きつけられているようで、ストレスを感じていた。

そんな中、さくらのもとに差出人不明の荷物が届く。

梱包を解くと、そこには1台の見たこともない
ドライバーが入っていてーー。

みどころ



blank

さくらの元に謎のベルトとバイスタンプが!

スタンプの模様からコブラ?

送り主は、十中八九ジョージでしょうねw

blank
blank
blank

執拗にさくらちゃんを挑発するアギレラ様。

さくらちゃんにベルトを使わせようとしている?

となると、ジョージは実はデッドマンズで五十嵐家を悪魔の宿るライダー(ギフテクト)にしようとしていたり?

blank
blank

力を求めるさくらちゃんは、悪魔の力を借り、仮面ライダーに変身!?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

早くも4人目のライダーが!
しかも女性ライダー!どんな姿になるんでしょうか?

仮面ライダーリバイス 第10話「兄と弟、信じる心」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥995 (2024/04/13 07:19:17時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥670 (2024/04/13 07:19:20時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーリバイス
-, ,

71
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!