※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマントリガー

【ウルトラマントリガー】第18話「スマイル作戦第一号」でユナ以外のGUTS-SELECT隊員がみんなポンコツにw

公式見逃し配信

第18話「スマイル作戦第一号」

★STORY↓
タツミ隊長がGUTS-SELECTアジアの総司令官に任命された!
サプライズでのお祝い会を準備するケンゴ達だったが、その他のメンバーにも次々と幸運が舞い降りる!?
なんて幸せな日だ!……ってそんな時でもゴルバーが出現!
果たして、お祝い作戦は無事実行することができるのか!?

みどころ

アキトがウルトラマントリガーに?

・・・デスヨネーw

アジアの総司令官に任命じゃなくて、ただの健康診断の結果だったw

しかも肝臓が悪くてC判定w酒の飲みすぎ?

肝臓はやばいんで、すぐに病院に行きましょうw

すべてはティガにも出てきたキリエル人の仕業?

次回予告

第19話「救世主の資格」

★STORY↓
欲望の精神に作用する未知の宇宙線・モルフェウスR。その影響で闇の巨人たちも仲間同士で争いを始めてしまう!
都市がめちゃくちゃになる中、ユナの背後に迫る謎の男……。
その悪魔の揺さぶりがユナの心を試す時、奇跡の光が降臨する!!

ギャラクシーレスキューフォース ボイスドラマ

第20話「帰郷」

★STORY↓
休暇を使い、ソラと共に光の国へ帰郷したリブット。
そこで声をかけてきたのはウルトラマンゼノンだった。
久しぶりの再会に、リブットとゼノンは手合わせし、積もる話に花を咲かせる。

アッキー

アキト「ウルトラマントリガー!」
アキトの変身シーンが見れたのは貴重でしたねw

ウルトラマントリガー 第18話「スマイル作戦第一号」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,800 (2024/04/26 23:26:16時点 Amazon調べ-詳細)



-ウルトラマントリガー
-, ,

13
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!