※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第38カイ「ご先祖様だョ!大霊界」の予告!盆と正月がいっぺんにwステイシーの母が登場!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

街はクリスマス一色の中、ボンワルドとショウガツワルドが一緒にやってきた! 介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーが応戦するが、ボンワルドの技により、ジュラン(声:浅沼晋太郎)とゾックス(増子敦貴)、さらにステイシー(世古口凌)のご先祖様が出現。ステイシーは、偽物だと思いながらも目の前に現れた母に動揺が隠せない。介人たちはジュランの曾祖父と、ゾックスたちはかなり古い祖先と、街の人々も自分のご先祖様と交流を深めるが…

あらすじ(東映公式)

12月に入り、クリスマスの準備に精を出す面々。
介人の誕生日も近いし、楽しいお祝い事がたくさんで、なんだかウキウキするなぁ…!
というムードに割り込むセッちゃんの叫び声。

ゼンカイジャーが現場に向かうとなんとびっくり!ワルドが2体。
その名も、ボンワルド&ショウガツワルド!!

加えてステイシーザーとハカイザーまで登場し、ことわざ通りのてんやわんや!
線香の煙が晴れると、現れたのはご先祖のみなさん!!

世界を超えるヒーローが手を焼くのは世代を超えたひいじいちゃん。
昔と今じゃあ、何もかもが違うようで…

監督 渡辺勝也/脚本 香村純子

みどころ



blank

亡くなったはずのゴールドツイカー&ジュランのご先祖様、ステーシーの母が登場!

blank

ボンワルド&ショウガツワルドが登場!

盆と正月がいっぺんに来たってやつですねw

blank

ステイシーの母への想いにやさしい声をかけるハカイザー?

ハカイザーは、ステイシーにとっていい仲間のようですね。

blank

ゼンカイジャーに何か混じってるw

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

ステイシーの母への想いを利用するとか、トジデンド許せないですね~

機界戦隊ゼンカイジャー 第37カイ「恨みダイコン、根が深い!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥1,590 (2024/04/12 22:46:57時点 Amazon調べ-詳細)



-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

15
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!