※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマントリガー

【ウルトラマントリガー】第21話「悪魔がふたたび」で、ケンゴとイグニスが共闘!と思ったらイグニスにユナが!

公式見逃し配信

第21話「悪魔がふたたび」

★STORY↓
3000万年前の超古代よりもずっと大昔の3億5000年前からもたらされた2つのカプセル!?
それがバリガイラーの雷のせいで、中に封印されていた赤と青の悪魔が復活してしまった!
2体の怪獣を倒すために、ケンゴとイグニスが力を合わせて立ち向かう!

みどころ

バリガイラー先週でお別れと思ったら、また出てきたw

そして、バリガイラーのせいで、赤と青の悪魔が復活!

イグニスのブラックスパークレンスを密かに改良していたアキト。

トリガーとトリガーダークが共闘!

二人のやり取りがケンゴとイグニスらしくていいですね~

このままイグニスが仲間になるかと思いきや、トリガーダークに変身して、ユナをさらってしまう!

イグニスの真意とは!?

仲間と協力して強くなることをしったダーゴン。

闇の巨人の中で、ダーゴンだけがまともですね。

次回予告

第22話「ラストゲーム」

★STORY↓
突如ユナをさらっていったイグニス… 彼の大いなる目的のため、エタニティコアへの扉が開いてしまう。
イグニスのことを信じながら、待ち受ける様々な障害をくぐり抜けるケンゴたち。
イグニスとユナの元へたどり着くことができるのか!?
そして彼らの信頼の絆に待ち受けるものとは!?

ギャラクシーレスキューフォース ボイスドラマ

第24話「サボり癖」

★STORY↓
訓練の休憩時間が終わっても戻ってこないRBを探すリブットと、呆れ気味のポッコラ。
ちょうど居合わせたメロスに、自分の訓練が厳しすぎるのだろうか、とRBの現状を話すのだが……?

アッキー

トリガーダークとの共闘もっと見たかったけど、今後どうなるんですかね?
映画には普通に出るみたいなんで、和解できるとは思うんですけど。

ウルトラマントリガー 第21話「悪魔がふたたび」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,800 (2024/04/13 03:27:28時点 Amazon調べ-詳細)



-ウルトラマントリガー
-

5
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!