※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第42カイ「新ヒーローにゃ!おコタの密会!!」の予告!新戦隊・ドンモモタロウが先行登場!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

寒い日が続く中、暑がりのジュラン(声:浅沼晋太郎)は勝手にエアコンの温度を下げてしまう。介人(駒木根葵汰)が「コタツがあればな~」とつぶやくと、ジュランたちは“コタツ”に興味津々。そんな中、コタツワルドが出現。コタツワルドのビームを浴びた介人たちは、心地よいコタツから出られなくなってしまう。暑くなったジュランは自分の意志でコタツから出るが、介人たちはコタツの魔力から逃れられない。コタツでうたた寝しているうちに、とんでもないことになってしまい…!?

あらすじ(東映公式)

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
カラフルの一同といえば、暑がりのジュランによる無断・暖房温度下げにブーイングの嵐。
ヤバい魔力と噂のコタツに思いを馳せたその時、タイムリーすぎる一報が。

噂通りの魔力で人々をコタツのとりこにしてしまうコタツワルドが出現し、ゼンカイジャーも否応なしにコタツにピットイン。

ぬくぬく、ぬこぬこ、、
抜け出せない温度に包まれて、にゃんだか、眠くなってきたようで…

暑がりジュランが1人孤独に戦い続けるもバラシタラまで現れ万事休す…!
ここは、とーちゃんにもらったギアで一発逆転にゃ!!

監督 田﨑竜太/脚本 香村純子

みどころ



blank
blank

冬の最強の敵・コタツの魔力を使うとか恐るべき能力を持った、コタツワルドが登場!

blank

寒さに強いジュラン!

blank
blank
blank
blank
blank

とーちゃんの残したアバタロウギア?で、新戦隊・ドンモモタロウが登場!

バイクのエンヤライドンもCGだし、最近の戦隊はCG使いまくりですね!

blank

エンヤライドンとゼンカイジュランが合体したドンゼンカイオーも登場!

blank

この並びが自然すぎて、ゼンカイザーいらなくなってるw

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

ドンモモタロウの登場は、この一回だけなのかな?
このままレギュラー化?

-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

42
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!