ウルトラマントリガー

【ウルトラマントリガー】第23話から第25話(最終話)のサブタイトル&あらすじが判明!コアの光と闇とトリガーを一つに!

第23話から第25話(最終話)のサブタイトル&あらすじが判明!コアの光と闇とトリガーを一つに!

ウルトラマントリガーのサブタイトル&あらすじ情報!

第23話「マイフレンド」(1月8日放送予定)

・カルミラに操られたダーゴンが正気に戻った後、ユナに告白してトリガーに決闘を申し込むも暴走。
 アキトがリブットキーを使ってダーゴンを倒す。
 カルミラがユナを使い、エタニティコアの力を手に入れて、メガロゾーア第一形態になる。

・突如現れたダーゴンが街を破壊し始める。
 人間に興味を持ち敬意さえ抱いていたかに見えたダーゴンだが、その体からは闇が溢れ出しており・・・

・拘束から逃れたダーゴンはヒュドラムを殺したカルミラと決別。
  人間の思いやそこから来る力へ共感するダーゴンの心はすでにカルミラから離れていた。
 しかし、カルミラはそんなダーゴンを許さず呪術で狂戦士に変える。

第24話「闇の支配者」(1月15日放送予定)

・トリガーとトリガーダークのダブルゼペリオン光線でメガロゾーア第二形態になる。
 ケンゴがガッツセレクトの面々に自分がトリガーだと打ち明ける。

・カルミラはついにエタニティコアに触れ、その体から溢れ出す闇のエネルギーが徐々に世界を飲み込んでいく・・・。
 人類最大の決戦が始まる!

・ユナを使いエタニティコアに接触したカルミラはコアと一体化し、闇の竜巻を放ち宇宙そのものを滅ぼそうとする邪神メガロゾーアと化す。
 メガロゾーアの前にはトリガーも歯が立たない。

第25話「笑顔を信じるものたちへ~PULL THE TRIGGER~」(最終話)(1月22日放送予定)

・刻一刻と迫る地球の消滅。
 反撃の切り札とは?

・トリガーとGUTSSELECTは総力戦を行うもカルミラの執念で暴走するエタニティコアの闇は止まらない。
 コアの光と、闇と光のトリガーを一つにし、闇を中和する最終作戦が始まる。

アッキー

エタニティコアの光と、光と闇のトリガーを一つに!
そこで、『トリガー トゥルース』が誕生ですかね?


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥2,500 (2022/01/26 08:07:27時点 Amazon調べ-詳細)



blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥2,450 (2022/01/26 08:07:29時点 Amazon調べ-詳細)

-ウルトラマントリガー

© 2022 ネタバレ情報はアッキーニュース!