※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマントリガー

【ウルトラマントリガー】第24話「闇の支配者」でトリガー&トリガーダークが共闘!邪神メガロゾーアが第二形態に!

公式見逃し配信

第24話「闇の支配者」

★STORY↓
カルミラは、遂にエタニティコアに触れ、おぞましい姿の邪神メガロゾーアへと姿を変えてしまった!そして、彼女から溢れ出す闇のエネルギーが世界を徐々に呑み込んでいく……。
このままでは地球の終わりが近づいてしまう。!
地球の危機を救うため、ケンゴたちの最大の決戦が始まる!!

みどころ

ケンゴの出生の秘密も明らかに!

GUTS-SELECTのみんなに自分がトリガーだと打ち明けるケンゴ。

イグニスと協力し、トリガー&トリガーダークのW変身!

邪神メガロゾーアが第二形態を倒せるのか?

次回予告

第25話(終)「笑顔を信じるものたちへ ~PULL THE TRIGGER~」

★STORY↓
暴走するエタニティコア。刻一刻と迫る地球の消滅。そして立ちはだかる最凶最悪の敵・メガロゾーア!
だがしかし…、最大の困難を前にしても、ケンゴたちは決して諦めない!
みんなを笑顔にする。その夢見る未来のために!!

ギャラクシーレスキューフォース ボイスドラマ

第27話「デート」

★STORY↓
同僚のダーダに誘われ、デートへ出かけたソラ。
一方、何をしても上の空のリブットはRBとポッコラからツッコミを受けてしまう。
そんな折、ギャラクシーレスキューフォースの基地に緊急出動のコールが響き渡る!

アッキー

ちらちらと映る忘れられていたルルイエw
最後にはきれいな花が咲くんでしょうか?
ケンゴとイグニスのW変身かっこいいですね!

ウルトラマントリガー 第24話「闇の支配者」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,800 (2024/04/24 22:40:41時点 Amazon調べ-詳細)



-ウルトラマントリガー
-

16
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!