仮面ライダーオーズ

【仮面ライダーオーズ】『CSMオーズドライバーコンプリートセット ver.10th』は製造コストに対しての適正価格(値上げ)に!

『CSMオーズドライバーコンプリートセット ver.10th』は製造コストに対しての適正価格(値上げ)に!



●CSMオーズドライバー コンプリートセット ver.10th
●CSMオーズドライバー ver.10th
●CSMオースキャナー ver.10th

受注開始:2022年2月24日~

お届け予定日:不明

販売価格:不明

開発ブログより抜粋

2018年のCSMオーズドライバーはかなり利益が低い商品となっていました。
ですので、今回は製造コストに対して適正価格での商品化となります。
結構値段が上がってしまいますが、今回の値段が正しいものだということでご了承ください。

前作は商品としては非常に良いものを作れたと思っていますが、会社としては前提としてしっかり利益を取れなければ意味がありません。
前回は僕の社会人人生最大の怒られが発生しました。

blank

アッキー

「CSMオーズドライバー」は、15,120円(税込)と良心的な価格だったから、値上げは仕方ないのかも・・・
前回は利益が少なくて担当者が怒られたみたいなので、多少高くてもファンは許してあげましょう。
公式ブログにこんなことを書くということは、相当高くなってそうな予感が・・・




-仮面ライダーオーズ

49
0
良かったらコメントしてね!x

© 2022 ネタバレ情報はアッキーニュース!