仮面ライダーリバイス

【仮面ライダーリバイス】第25話「よみがえる!ベイル!?五十嵐家の記憶」の予告!一輝の過去が明らかに!謎のベイル登場!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

一体化した一輝(前田拳太郎)とバイス(声・木村昴)をどうすれば分離できるのか? 悩む狩崎(濱尾ノリタカ)は、ふと父・真澄の「過去から学ぶこと…それが未来を決める」という言葉を思い出し、五十嵐家の過去を調べる。すると…!?

「私に教えてくれないか…五十嵐家の過去を」
 一輝に電話を入れ、しあわせ湯に向かう途中の狩崎がオルテカ(関隼汰)とアギレラ(浅倉唯)、ギフテリアンに襲われた。狩崎を迎えに来た一輝、大二(日向亘)、さくら(井本彩花)はライダーに変身。クイーンビー・デッドマン、ギフテリアンに立ち向かう。

が、ギフテリアンは倒したものの、ギフの鼓動が強化されリバイス、ライブは変身を解除。ジャンヌもラブコフ(声・伊藤美来)を武器として使えず窮地に追い込まれる。止めを刺されそうになる五十嵐三兄妹! そこへ一人の男が現れた!その男とは…!?

脚本:木下半太/監督:上堀内佳寿也

あらすじ(東映公式)

狩崎にリミッターを解除してもらったはずが退却を余儀なくされたオルテカ。
デモンズドライバーに向かって悪態をつくと、今までよりも遥かに流暢に喋り始めた。
「我が名はベイル。さて、我が家に帰るとしよう」

一方、一輝とバイスの一体化の原因が解らずに苛立つ狩崎は、ふとしたことから、かつてしあわせ湯が大火事に見舞われたことを知る。

「過去から学ぶこと、それが未来を決めるのだ」
父親に教えられた数少ない言葉を反芻し、確証はないが、何かヒントがそこにないかと五十嵐家に足を向ける狩崎。

だがそこに、オルテカとアギレラが現れ、駆けつけた五十嵐三兄妹との闘いが始まるー。

みどころ



blank

謎の仮面ライダーベイルが登場!

圧倒的な力で、ギフテリアンを圧倒!

声は、デモンズドライバーの声優:津田健次郎さんみたいですね。

オレンジ色のデモンズドライバーとカブトムシバイスタンプで変身!ですかね?

blank

ベイルは味方じゃない?

一輝に恨みでもあるんでしょうか?

blank
blank
blank

OPの燃えるしあわせ湯から出てくるスーツ姿の一輝&写真から消えていく一輝の謎がついに明らかに?

一輝「全部・・・思い出した。」

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

来週で伏線がいろいろ回収されそうですね!

仮面ライダーリバイス 第24話「狩崎博士の戻せ!あべこべ大作戦!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
¥20,400 (2022/12/04 06:40:05時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
¥20,400 (2022/12/03 21:48:39時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーリバイス
-

72
0
良かったらコメントしてね!x

© 2022 ネタバレ情報はアッキーニュース!