※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】ドン11話「イヌのかくらん」の予告!イヌのピンチにお供達大集合wみほちゃんも動く?

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

獣人が人間界に現れたビジョンを見たソノイ(富永勇也)は、桃井陣(和田聰宏)の元へ。陣は獣人の出現はあり得ないといいながらも、獣人の折り紙に気を付けろと助言を。
飲食店で働いていた犬塚翼(柊太朗)は、狭山(杉本凌士)ら刑事に見つかってしまう。
翼は異空間に逃げるが、追いかけてきた狭山が豹変し…。
なんとか逃げ延びた翼は、雉野つよし(鈴木浩文)の家を訪れ倒れ込む。
手配中のため病院に連れていくことはできないと考えたつよしは、桃井タロウ(樋口幸平)に助けを求める。

あらすじ(東映公式)

じかーい、じかい……

「鬼の霍乱」とは……
《「鬼」のように無敵とされるものが、「霍乱」(暑気当たり等)に罹ることから》普段非常にに丈夫な人が体調を崩すたとえ。

「イヌのかくらん」とは……
《「イヌ」にチェンジする逃亡者が、「かくらん」(折り紙の呪い等)に罹ることから》普段集まらないドンブラザーズが、何故か急に集まることのたとえ。

……たとえではなく、ホントに集合しちゃいます!

ドンブラザーズ、2度目の集合。ただしオトモのみの看病オフ会。

1話でも5話でも追ってきた例の刑事の様子がおかしい!?
獣の匂い、漂う彼から翼が受けた病とは!?

更に!

はるか怒りのビンタ、そのワケとは!?
猿原真一、秘伝お出汁の取り方とは!?

そしてついに、アイツの正体が分かる日が!?

……って、誰かまともに看病してやって!!

みどころ


イヌがいきなりはるかに抱き着き、ビンタされるw

blank
blank
blank

獣人に襲われ、豹変した刑事がイヌに折り紙を食べさせる!

刑事は獣人に折り紙を食べさせられて豹変したんですかね?

ヨダレまで垂らしてたのに折り紙攻撃ってなんかかわいいw

blank
blank
blank
blank

イヌのピンチになぜか集合するお供達w

blank
blank

脳人達に獣人の折り紙に気をつけろとアドバイスする桃井陣。

陣を閉じ込めたのは脳人じゃないんですかね?

blank

そして、イヌのピンチにみほちゃんは・・・

やっぱり、イヌの恋人・夏美と関係あるんですかね?

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

お供達二回目の集合w
そろそろメンバー達の正体に気付くんですかね?

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン10話「オニがみたにじ」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥973 (2024/04/11 16:57:28時点 Amazon調べ-詳細)

-暴太郎戦隊ドンブラザーズ
-

16
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!