※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】ドン12話「つきはウソつき」の予告!ロボタロウが全合体!ドンオニタイジンが登場!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

「喫茶どんぶら」に入った新しいバイトは、アイドルの卵・吉良きらら(※役者名)。
連日ファンたちが通いつめ、店はすっかり変わってしまった。
面白くない鬼頭はるか(志田こはく)は、桃井タロウ(樋口幸平)にバイトを変わってもらうことに。
そこに犬塚翼(柊太朗)を追う刑事が聞き込みにやって来ると、タロウは翼を目撃したことを正直に話してしまう。
タロウにはウソがつけないと確信したはるかたちは、タロウにウソの練習をさせようとするが…

脚本:井上敏樹/監督:山口恭平

あらすじ(東映公式)

じかーい、じかい……

喫茶どんぶらに新しいバイトが加わった。その名も吉良きらら。

アイドルとしてのデビューを間近に控えているらしい。
徐々にファンを増やすきらら。
やがて喫茶どんぶらは彼女のステージへと変貌していく…

だが!
この状況を面白く思わない者がいた。鬼頭はるかだ。

はるかは桃井タロウを送り込み、そしてタロウはきららのとある”嘘”を見抜く。
きららはなんと嘘つきアイドルだったのだ…

しかし!
そんなタロウも嘘がつけず人を傷つけてしまうことに悩み、ある者に相談を持ち掛けた。ソノイだ。

タロウの悩みを聞くソノイ。
優しく応えるソノイの言葉を聞いたタロウは不思議と心穏やかになる…

だがしかし! 
街の平和を乱すものが現れた。アイドルを襲うヒトツ鬼だ!!!
いざ行け!ドンブラザーズ!!!
セイ・ザ・大合体!!!!!

みどころ

喫茶どんぶらにアイドルが!

でも、このアイドルは嘘つきだった!

だいたいアイドルって・・・

blank

一方、嘘を付けなくて、人との付き合い方に悩むタロウ。

blank

そんなタロウにアドバイスをする脳人・ソノイ。

二人は敵同士でなければ、いい関係になれそうですね・・・

blank
blank
blank
blank
blank

ロボタロウ達が全合体!

ドンオニタイジンに!やっと、1号ロボ登場w

blank

ドンオニタイジン出陣!

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

登場前から大人気のドンオニタイジンが登場!
早く活躍がみたいですね!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン10話「オニがみたにじ」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,000 (2024/04/25 06:46:36時点 Amazon調べ-詳細)

-暴太郎戦隊ドンブラザーズ
-

20
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!