※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】ドン13話から14話のあらすじが判明!タロウが異空間に飛ばされて消えてしまう!

ドン13話から14話のあらすじが判明!タロウが異空間に飛ばされて消えてしまう!

ドン13話「さよならタロウ」

【05月29日放送予定】

脚本:井上敏樹/監督:渡辺勝也

●イヌブラザー以外の正体がわかったドンブラザーズは、4人で集まって今後の戦い方を相談することに。
桃井タロウ(樋口幸平)は、まずは脳人のリーダーを倒すべきだと考える。
一方、ソノイ(富永勇也)たち脳人は、元老院からドンブラザーズについての情報を得る。
ドンモモタロウの一族と脳人の間には、因縁があるよう。
お互いが倒すべき相手だと知らないタロウとソノイは再び顔を合わせ、親交を深めるが…

●タロウらは、はるかのバイト先に集まる。
正直者のタロウは、はるかや真一らに欠点を指摘する。

ドン14話「サブタイトル不明」

【06月05日放送予定】

●脳人の攻撃を受けたタロウは、異空間に飛ばされて消えてしまう。
タロウを心配するはるからは、陣からあることを聞く。

アッキー

脳人のソノイがどうなったが知りたいですねw


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,000 (2024/04/25 06:46:36時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
コロムビア・マーケティング
¥1,550 (2024/04/25 06:41:52時点 Amazon調べ-詳細)

-暴太郎戦隊ドンブラザーズ

7
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!