※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】桃谷ジロウ役に石川雷蔵さんが!追加戦士・ドンドラゴクウに変身するのはジロウ?

桃谷ジロウ役に石川雷蔵さんが!追加戦士・ドンドラゴクウに変身するのはジロウ?

突如現れた桃谷ジロウ役に石川雷蔵さんが!

●石川 雷蔵(いしかわ らいぞう、2003年9月10日 - )

日本の俳優。埼玉県出身。スターダストプロモーション所属。

●ニュースサイトより

ドン14話『みがわりジロウ』には桃井タロウと対をなすような新キャラクター・桃谷ジロウが登場します!
ジロウの素性は謎に包まれたままなのですが、現段階で明らかになっているのは、ジロウが田舎暮らしをしている青年だということ。今回公開された写真の一枚には、村の青年団らしき人たちと親しげなジロウの姿が収められています。
そして、ジロウはヒーローに憧れていて、過去にはタロウとも面識があるんだとか……。
はたして、ジロウはいったい何者なのか……?
その謎は、来週放送のドン14話で明らかに!

blank

アッキー

追加戦士・ドンドラゴクウに変身するのは桃谷ジロウですかね?



blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,000 (2024/04/25 06:46:36時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
コロムビア・マーケティング
¥998 (2024/04/25 08:52:11時点 Amazon調べ-詳細)

-暴太郎戦隊ドンブラザーズ
-

24
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!