機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】『ツーカイザー×ゴーカイジャー 〜ジューンブライドはたぬき味〜』のネタバレ&感想まとめ!

『ツーカイザー×ゴーカイジャー 〜ジューンブライドはたぬき味〜』のネタバレ&感想まとめ!

『ツーカイザー×ゴーカイジャー 〜ジューンブライドはたぬき味〜』のネタバレ&感想まとめ!

放映時間:26分13秒

●フリントが突然、タヌキトピアの宝石商・ドエタムと結婚すると宣言する。
ゾックスは、このタヌキのどこに惚れたのか確認しようとしたが、戦闘・頭脳・歌などどれを取ってもダメだった。

●二人の結婚を認めるも釈然としないゾックスの前にマーベラスが登場。
仲間のアイムも突然タヌキと結婚したと告げる。

●タヌキが海賊の女性を結婚相手にしているとがわかると、おとり作戦で捕まえようとする。
カッタナー&リッキーが女装しておびき出そうとするが、一向にタヌキは現れない。

●そこにタヌキを尾行していた伊狩鎧が現れる。
伊狩鎧はタヌキを途中で見失い、尾行に失敗していたw
そんなこんなんで伊狩が代わりに女装することにw
伊狩の女装に食いつくタヌキw
フリントとアイムはタヌキの指輪に操られていたのだった。

●タヌキの家では、色んな海賊の女性が捕らえられていた。
海賊の女性に殴ったり蹴られたりして、喜びを得るタヌキことドエタム。
ドエタムはドМだったw

●フリントたちを助けようとするゾックス&マーベラス!
行く手にはタヌキの手下たちが!

●伊狩もゴーカイシルバーに変身!
フリントとアイムの指輪を壊して、二人の洗脳を解く。

●怒り爆発のフリントがドエタムと対決!
ドエタムはフリントのどんな攻撃も通用しない!

●ゾックスがマーベラスに頼み、ゾックスの力をフリントに渡すことに!
ゾックスのセンタイギアがゾックスのレンジャーキーに!
ゴーカイシルバー経由で、ゾックスのレンジャーキーがフリントに渡される。

●ゾックスのレンジャーキーとゴーカイセルラーで、ツーカイザーに変身!
アイムの変身したゴーカイピンクと協力して、ドエタムを倒す。

『ツーカイザー×ゴーカイジャー 〜ジューンブライドはたぬき味〜』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

予告動画

TTFCオリジナル「ツーカイザー×ゴーカイジャー ~ジューンブライドはたぬき味~」 / 東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて2022年6月5日(日)より配信開始!
https://tokusatsu-fc.jp/
※ご視聴には1か月960円(税込)の有料会員登録が必要です。

「機界戦隊ゼンカイジャー」と「海賊戦隊ゴーカイジャー」のコラボレーションスピンオフ作品「ツーカイザー×ゴーカイジャー ~ジューンブライドはたぬき味~」が2022年6月5日(日)より東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて配信決定!

【あらすじ】
フリント(森日菜美)が突然、タヌキトピアの宝石商・ドエタムと結婚すると宣言!ゾックス(増子敦貴)たちはドエタムのいいところを探そうとするが全く見つからない。フリントの強い思いに根負けしたゾックスはしぶしぶ結婚を認めるが、やはり釈然としない様子。そんなゾックスの前にマーベラス(小澤亮太)が現れ、仲間のアイム(小池唯)も突然、タヌキと結婚をしたと告げる。2人は真相を探るため、伊狩鎧(池田純矢)とともにドエタムをおびき出す作戦に出る。

【出演者】
ゾックス・ゴールドツイカー:増子敦貴
フリント・ゴールドツイカー:森 日菜美

キャプテン・マーベラス:小澤亮太
アイム・ド・ファミーユ:小池 唯
伊狩鎧:池田純矢

カッタナー・ゴールドツイカー(声):鈴木崚汰
リッキー・ゴールドツイカー(声):松田颯水
ドエタム(声):福山 潤
タヌキSP:竹内康博、横山一敏

【スタッフ】
監督:山口恭平
脚本:香村純子

blank

アッキー

ツーカイザーじゃなくて、ツーカイフリントに変身してほしかったかも?w




-機界戦隊ゼンカイジャー
-

25
0
良かったらコメントしてね!x

© 2022 ネタバレ情報はアッキーニュース!