※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】第1話「黎明F:ライダーへの招待状」の予告!タヌキの前にキツネが現れ、仮面ライダーに!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

就活生の桜井景和(佐藤瑠雅)はまたも面接に失敗。景和の姉・沙羅(志田音々)は弟を励まそうと大好物・たぬき蕎麦をご馳走する。しかし、沙羅は励ますどころか、大好きなセレブインフルエンサー・鞍馬祢音(星乃夢奈)のライブ配信に夢中だ。

その時、景和と沙羅を分断する謎の透明な壁が出現。壁で区切られたエリアには、ジャマトと呼ばれる怪物があらわれ、運悪くエリア内にいた景和ら人々に襲いかかった。偶然近くで配信中だった祢音と逃げ惑う景和。いったい何が起きたのか!?

そんな二人の前に現れた浮世英寿(簡秀吉)は、景和が止めるのも聞かずジャマトたちに近づくとドライバーにバックルを装填する!

脚本:高橋悠也/監督:中澤祥次郎

あらすじ(東映公式)

「おめでとうございます、今日からあなたは仮面ライダーです。」

予告なく届けられるIDコアとドライバー。
それを手にしたもののみが参加でき、優勝者の願いを叶える生き残りゲーム、デザイアグランプリの幕が開く―


桜井景和は就職活動中の大学生。
ゆるふわっとした彼の考えは、この競争社会で戦い抜くにはあまりに心もとなく…

思うようにいかない結果を受け、姉と一緒に蕎麦屋を訪れているとそこに突然、謎の怪人が現れる。

なんとなく幸せに続くと思っていたこの世界は今まさに目の前で、大きな転機を迎えようとしていた

みどころ

ある日突然、仮面ライダーとなって世界を救うゲームの参加者に!


blank
blank

主人公・浮世英寿は既にゲームの参加者で、敵のジャマトと戦っている?

blank
blank
blank
blank

突然、ジャマトに襲われる桜井景和と鞍馬祢音もゲームに巻き込まれていく!

blank
blank

バッファの吾妻道長も早期からゲームに参加している一人?

blank
blank
blank

新たなベルト・デザイアドライバーで仮面ライダーに変身して、最後の一人となるまで勝ち残れ!

戦わなけれ生き残れない!(龍騎的な感じで

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

龍騎みたいなライダーバトルものになるんですかね?
放送開始が楽しみです~


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥8,880 (2024/03/28 21:19:35時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-, ,

180
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!