※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマンデッカー

【ウルトラマンデッカー】第9話「誰がための勇姿」の感想まとめ!グレースと共闘!ウルトラデュアルソードが大活躍!

公式配信

第9話「誰がための勇姿」

★STORY↓
カナタの前に現れた少女・ミカ。彼女は自分の父とカナタ=ウルトラマンデッカーを勝負させたいと言う!?
ミカの父は、宇宙最強の格闘チャンピオン・グレースであるというのだが…。
デッカーVSグレースは無事実現するのか?果たしてその結末は!?

感想まとめ

グレースの人間体を演じるのは、中村浩二さん。

さあ!絶望へのスリーカウントを始めろ!

グレースにもまさかのグングンカットw

めっちゃかっこいいんだけどw

ウインダムw

今回は、父と娘のいい話でしたね~

ミカもめっちゃかわいいかった^^

絶対暴走する奴やw

次回予告

第10話「人と怪獣」

★STORY↓
街に現れては様々な怪獣を倒して去る、という行動を繰り返す謎の怪獣・ネオメガス。カイザキ副隊長は、その真相を究明しようと奮闘するのだが、その中でかつての恩師の言葉を思い出す。
その言葉に秘められた恐るべき真実がカナタたちGUTS-SELECT、そしてウルトラマンデッカーの前に立ちはだかる!!

アッキー

ウインダム久々の登場かと思ったら、出番めっちゃ短かったw

ウルトラマンデッカー 第9話「誰がための勇姿」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥2,100 (2024/05/14 13:39:11時点 Amazon調べ-詳細)




blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,450 (2024/05/14 10:07:16時点 Amazon調べ-詳細)

-ウルトラマンデッカー

9
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!