※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ニュース

【ニュース】アギレラ役の浅倉唯さんVS事務所がついに法廷へ!ストーカーはUber Eats配達員だった?

アギレラ役の浅倉唯さんVS事務所がついに法廷へ!ストーカーはUber Eats配達員だった?

「浅倉さんが退所の裏には給料に関する金銭面での問題があったと主張していることについて、文春オンラインの告白記事のなかで所属事務所は《当社に対する名誉毀損であり、法的手段も検討しています》と主張していました。実際には検討どころか、すでに訴訟にむけて動き出しています。騒動は、法廷闘争へと発展することになりそうです」(芸能関係者)

アギレラ役の浅倉唯さんVS事務所がついに法廷へ!

「警察が捜査した結果、チャイムを鳴らしていたのはただのウーバーイーツのスタッフだったそうなんです。警察は『そちらでなんとかしてください』と半分呆れながら言っていたそうです。その場には浅倉さんもいたといいます。彼女はずっとうつむいたまま、それでも『ストーカーはいる』と主張していたそうです。」

ストーカーはUber Eats配達員だった?

マンションなんで、ちょっと防犯カメラの映像見ればすぐにわかることだったんでしょうね。

アッキー

これだけ情報が錯綜しているので、法廷で事実を明らかにした方がいいのかもしれませんね。



blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥9,150 (2024/04/23 23:21:29時点 Amazon調べ-詳細)

-ニュース

36
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!