仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】第6話「邂逅Ⅴ:逆転のブースト」の予告!バッファの過去が!バッファ ブーストゾンビフォームに!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

森魚(あべこうじ)が「デュオ交代チャンス券」を使用、メリーはバッファと、タイクーンはパンクジャックとデュオを組むことになった。敗色が濃厚となった景和(佐藤瑠雅)は動揺しつつもパンクジャックとトレーニングを開始する。

パートナーなど関係ない、という道長(杢代和人)は、どんな手段を使ってでも勝てば正義と言い切るが、英寿(簡秀吉)はそんな道長が抱える心の闇を見抜いていた。道長がギーツらライダーを敵視するようになった過去の苦い経験とは?

脚本:高橋悠也/監督:柴﨑貴行

あらすじ(東映公式)

「デュオ交代のお知らせです」

激しく火花を散らすライダー達が挑むのは、
DGP第3回戦『神経衰弱ゲーム』。

ターゲットのトランプジャマトには
「同じ柄の2体を同時に攻撃しなければ倒せない」という秘密があった。

いち早くその条件を発見した英寿&祢音デュオが一歩リードし、
他のデュオは焦りを募らす展開。

そんな中で「デュオ交代」のシステムが発動。
入れ替わるデュオにプレイヤー達は戸惑いを隠せない。

しかし道長は言った。
「パートナーなんて誰だっていい」

彼をここまで奮い立たせるものは何なのか。

悲観的にならず何度でも立ち上がる者、
他人を蹴落としてでも生き残ろうとする者、
信念にのみ従い突き進む者。

神経を衰弱させるこのゲーム、鍵はブーストバックル。
最後に並び立つデュオはどれだ。

みどころ

次回はバッファ回!

過去の回想からバッファは、デザイアゲームで自分の夢を叶えるために参加した友を失ったんですね。

なので、バッファの願いはデザイアゲームの存在しない世界かな?


blank

次の戦いでは、チャンスカードでデュオ変更に!

タイクーンとあまりに役に立たなかったパンクジャック。

バッファはなにやら企んでるメリーと組むことに!

blank
blank
blank

様々な陰謀が渦巻く中、このゲームの勝者は誰に?

blank
blank
blank
blank

決意を新たにバッファがブーストゾンビフォームに!

この技は龍騎で見たような・・・(タイガのファイナルベント?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

バッファって、龍騎の浅倉よりまともな人ですねw

仮面ライダーギーツ 第5話「邂逅Ⅳ:デュオ神経衰弱」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,923 (2022/10/12 23:05:24時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,020 (2022/10/12 23:05:24時点 Amazon調べ-詳細)



-仮面ライダーギーツ
-, ,

52
0
良かったらコメントしてね!x

© 2022 ネタバレ情報はアッキーニュース!