※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】第8話「邂逅Ⅶ:切り札ニンジャ」の予告!タイクーンがニンジャフォームに!必殺キック炸裂!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

沙羅(志田音々)がジャマトに襲われた。連絡を受けた景和(佐藤瑠雅)はケガに苦しみながらも英寿(簡秀吉)らとともにジャマトが現れたエリアへ移動。姉のもとへ急ぐ。
英寿、祢音(星乃夢奈)、道長(杢代和人)はライダーに変身。ナイトジャマトの缶をけろうと戦いを挑む一方、景和は姉の前でタイクーンに変身。沙羅を懸命に守るが、その時沙羅の手がIDコアに触れ、景和も知らなかった恐ろしい過去を思い出した。
沙羅が景和に語った衝撃の過去とは!?

脚本:高橋悠也/監督:上堀内佳寿也

あらすじ(東映公式)

「世界の行く末はあなた達に懸かっています、仮面ライダー」

ギーツの策略で缶は見事蹴り飛ばされた…かに思われたが、
ラスボスが缶をキャッチし消えてしまった。

英寿の策に嵌まった景和は満身創痍、
息も絶え絶えの状態になっている。
しかしそんな景和の元に
沙羅がラスボスの危険に晒されているという情報が。

どうしても沙羅を救いたい彼は
生き残ったライダー達にある提案をするー。

自己犠牲も厭わない平和主義者・桜井景和。
決意を固めた彼の目は、
冴えない就活生のそれではなかった。

みどころ



blank

景和が姉の沙羅の前でタイクーンに変身!

タイクーンのIDコアに触れた沙羅は、過去のことを思い出す!

事故で亡くなった両親の真実ですかね?

ゲームオーバーになったエリアと関係がありそう。

blank

ギーツとバッファが対決!

攻略のカギであるニンジャバックルを奪おうとしてるんですかね?

blank
blank

姉をジャマトにさらわれて、戦意を喪失した景和を励ます?

blank
blank
blank

戦意を取り戻した景和が「タイクーン ニンジャフォーム」に変身!

必殺キックでラスボスを撃破か?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

だめだめだった景和がラスボスを倒して、デザ神になっちゃう?

仮面ライダーギーツ 7話「邂逅Ⅵ:ラスボスと缶けり」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥5,790 (2024/04/24 02:45:07時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,087 (2024/04/24 02:45:08時点 Amazon調べ-詳細)



-仮面ライダーギーツ
-

45
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!