※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダー

【仮面ライダー】『仮面ライダーアウトサイダーズep.0 ゲンムズのおわりと計画のはじまり』のネタバレ&感想まとめ!

『仮面ライダーアウトサイダーズep.0 ゲンムズのおわりと計画のはじまり』のネタバレ&感想まとめ!

予告映像

【あらすじ】
仮面ライダーサウザンドアークとのゲームに勝利した檀黎斗は幻夢無双ガシャットの力でIT関連のベンチャー企業を次々と買収し、幻夢コーポレーションを拡大していく。だがそこにスマートブレインのイメージガール兼社長秘書のスマートクイーンが現れ、幻夢コーポレーションの買収が完了したと告げる。その目的は黎斗のゲームを生み出す力。黎斗は幻夢無双ガシャットを抱えてその場を脱するが、充電が切れて静止してしまう。黎斗を助けたのは意外な人物で―――。

【出演】
岩永徹也(檀 黎斗/仮面ライダーゲンム 役)
桜木那智(天津 垓 役)
新井舞良(厘 役)
速水 奨(アーク 声)
高橋ヒロム(謎の男 役)
芳賀優里亜(スマートクイーン 役)

ネタバレ&感想

放映時間:13分6秒

●檀 黎斗が幻夢コーポレーションの社長の座に返り咲く。
次々とIT企業を買収するクロト。

●天津垓と厘がゼインについて話していると、厘にアークが乗り移る。
アークは、ゲンムが復活したことで新たな悪意が目覚めようとしていることを告げる。

●クロトがスクラッチくじで1等を引きまくっていると、幻夢コーポレーションを買収したとスマートクイーンが現れる。
クロトに幻夢無双ガシャットを渡すように迫る。

●クロトは逃亡するが、充電切れで意識を失う。
目が覚めると、そこにはスマートクイーンの姿と同じ、 園田真理の姿が!
スマートクイーンは、 園田真理の姿を利用して悪事を働いていた。

●スマートブレインの社長・アークオルフェノクは、ゼインの悪意を察知して、動き出していた。
真理は、アークオルフェノクを止めるように言う。

●クロトが会社を取り戻すためにスマートクイーンの元に。
クロトは、ゲンム夢想ゲーマーに変身!スマートクイーンは、デルタに変身!

●デルタの必殺技がゲンムに炸裂!と思いきや・・・
「ポーズ!」
時間を止めて、デルタに反撃!
スマートクイーンは、砂になって消えてしまう。

●ゲンムにアークオルフェノクと組んで、ゼインと戦うように言うがクロトは断る。

●そこに謎の男が現れ、古の悪の仮面ライダーが力を合わせる大いなる計画「プロジェクトアウトサイダーズ」が始動したことを告げる。

『仮面ライダーアウトサイダーズep.0』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

アッキー

スマートクイーンと園田真理は別人だったんですね。
555ファンには嬉しすぎる登場でしたね~

blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥4,773 (2024/04/09 17:47:26時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥2,980 (2024/04/09 17:47:27時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダー

19
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!