※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマンデッカー

【ウルトラマンデッカー】第15話「明日への約束」の感想まとめ!謎の男の正体は「デッカー・アスミ」でカナタの子孫だった!

公式配信

第15話「明日への約束」

★STORY↓
想定もしてなかった事態にカナタたちGUTS-SELECTは動揺を隠せない…。
そしてカナタの前に現れた謎の人物の正体とは!?
スフィアの真相、そしてウルトラマンデッカーの真実が明かされる時、ダイナミックな奇跡の姿が誕生する!!

感想まとめ

明らかに謎のおっさんw

ウルトラマンデッカーの正体は、未来のデッカーから力を借りたウルトラマンだった。

レリア登場一瞬すぎ・・・

ケンゴの前に登場したのは未来のユザレだった。

もう、わけがわからないよ。

ダイナの登場は一瞬・・・

謎の男の正体は「デッカー・アスミ」!

カナタの子孫だった!

承認されないぞ光線!

おっさん、自分の時代に帰っちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

後半戦突入の前に前半戦のダイジェストが!

次回予告

第16話「君は君のままで」

★STORY↓
「人類が宇宙に進出などしなければ…」 その言葉を受け入れられないカナタだったが、そんな中、街角に小怪獣スピニーが現れ、TPU総動員で捕獲作戦が始まる。
スピニーに翻弄され作戦は失敗続き、本調子でないカナタはリュウモンに厳しい言葉を投げられてしまうのだが…。

アッキー

謎の男は、未来のデッカーでデッカー自身でしたね!
過去と未来のデッカーが力を合わせる時、新たな力が!
めっちゃ熱い展開でしたね!

ウルトラマンデッカー 第15話「明日への約束」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥980 (2024/04/25 22:43:25時点 Amazon調べ-詳細)



blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥2,390 (2024/04/25 23:48:02時点 Amazon調べ-詳細)

-ウルトラマンデッカー

12
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!