※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマンデッカー

【ウルトラマンデッカー】第19話「月面の戦士たち」の感想まとめ!トリガーことマナカケンゴと最終フォームで共闘!

公式配信

第19話「月面の戦士たち」

★STORY↓
異次元人ヤプールの魔の手により次元を飛ばされてしまったカナタ=ウルトラマンデッカー!たどり着いた先は宇宙!?
その危機を救ってくれたのはウルトラマントリガー=ケンゴであった。TPU月面基地で”感動の再会”を果たすカナタたちだったが、そこにもヤプールの魔の手が忍び寄る…。

感想まとめ

テンパるハネジローw

TPU月面基地の廃棄物やばすぎw

ヤプールの力がテレビにもw

スフィア・マナカケンゴ誕生w

2人のウルトラマン、いいですね~

トリガーとデッカーが最終フォームで共闘!

タイタスさん強すぎw

リークによると最終回付近にも登場するみたいですね。

ハネジローとカナタのコンビいいですね~

アキトとケンゴみたい。

来週もスマイルスマイル!

カナタのご両親初登場!

次回予告

第20話「らごんさま」

★STORY↓
かつて海だったところを埋め立てられた近代都市ワダツミシティ。そこを正体不明の怪物が襲う事件が発生する!!
早速調査に向かったカイザキとイチカが見たものは、怪しい老婆、謎の少女、謎の仮面衆に、謎の緑の生き物。そこはまるで摩訶不思議が集まる怪奇祭りのような場所だった!?

アッキー

トリガーとデッカーの最強フォームでの共闘かっこよかったですね!

ウルトラマンデッカー 第19話「月面の戦士たち」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥980 (2024/03/26 19:42:24時点 Amazon調べ-詳細)



blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥2,600 (2024/03/26 19:42:26時点 Amazon調べ-詳細)

-ウルトラマンデッカー

22
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!