※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】ドン43話「トキかけナゾかけ」の予告!翼を助けたのは椎名ナオキ!ついにその正体が?

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

鬼頭はるか(志田こはく)は漫画の新作を描き上げるが、猿原真一(別府由来)たちの反応はイマイチ。
途中から主役が2人になるという展開で、はるかによると未来からやってきたのだという。
犬塚翼(柊太朗)は、獣人の森で自分を助けてくれたのはウサギの着ぐるみだったことを思い出す。
はるかの話から、その人物ははるかの漫画を盗作扱いした漫画家・椎名ナオキだと知った翼は、ナオキと対面。
ナオキの正体は一体…⁉

脚本:井上敏樹/監督:田﨑竜太

あらすじ(東映公式)

じかーい、じかい……


そのとき、鬼頭はるかは驚いた!
盗作事件の発端である椎名ナオキはいったい何者か?
遂にあの「うさぎのきぐるみ」の正体が明らかになる!

そのとき、犬塚翼は思い出した!
眠りの森を脱出したとき、いったい何があったのか?
全ての鍵を握るのは「うさぎのきぐるみ」……

そんなことより、未来のはるかと未来の猿原がやってきた!
それを追ってきたのは未来のムラサメ!
未来のドンブラザーズにいったい何が起きたのか!?

らいねーん、らいねん……
何かが動き出す!!!!

※2023年1月1日(日)の放送は休止です。43話の放送は1月8日(日)となります。

みどころ



blank

謎のウサギのぬいぐるみ・椎名ナオキの正体が!

blank
blank
blank

椎名ナオキの正体は犬塚翼?ソノニ?

blank
blank

バイクに乗った未来のドンムラサメが登場!

blank
blank

未来の猿原とはるかも登場!

blank

オミコシフェニックスを纏ったオニシスターも!

一体どうなってるんでしょうか?

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

椎名ナオキの正体は、未来のはるかですかね?

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン42話「ドンびきかぞく」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,200 (2024/04/26 00:34:46時点 Amazon調べ-詳細)



blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥2,445 (2024/04/26 00:34:47時点 Amazon調べ-詳細)

-暴太郎戦隊ドンブラザーズ
-

12
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!