※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマンデッカー

【ウルトラマンデッカー】特別総集編③「立ち上がれデッカー」の感想まとめ!知りすぎたホッタのおっさんw

公式配信

特別総集編③「立ち上がれデッカー」

★STORY↓
遂にスフィアが復活し、地球滅亡のカウントダウンが始まる。
スフィアの総攻撃を前にTPU技術部特務3課の主任であるホッタ・マサミチは大慌て!しかし、同僚のメトロン星人・マルゥルはいつも通り。
ウルトラマンを信じるマルゥルは10年前に経験した地球の危機に思いを巡らせる。

感想まとめ

トリガーの最終回をピックアップ。

ウルトラマントリガートゥルースみたいな最終回限定形態はあるのかな?

映画のディナスタイプだけ?

便利なデバンw

口滑らしすぎのマルゥルw

おじさんの光で勝ってたw

黒幕登場w

ドラゴンボールのチチ的な?w

次回予告

第24話「夢の果て」

★STORY↓
スフィアバリアの収縮まで3時間。それは最後に人類に残された希望の時間でもあった。
スフィアオベリクスを破壊するべくカナタたちGUTS-SELECTはTPUとの合同作戦を展開していく。
だが、そこに立ちはだかるのはテラフェイザー……!! アガムスを救うためカナタが選んだ選択とは!?

アッキー

ホッタのおっさんいつか消されそうw
???「君は知りすぎた。残念だよ。」

ウルトラマンデッカー 特別総集編③「立ち上がれデッカー」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,800 (2023/11/17 13:52:41時点 Amazon調べ-詳細)


-ウルトラマンデッカー

7
0
良かったらコメントしてね!x

© 2023 ネタバレ情報はアッキーニュース!