※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマンデッカー

【ウルトラマンデッカー】第24話「夢の果て」の感想まとめ!アガムス消滅!マザースフィアザウルス降臨!

公式配信

第24話「夢の果て」

★STORY↓
スフィアバリアの収縮まで3時間。それは最後に人類に残された希望の時間でもあった。
スフィアオベリクスを破壊するべくカナタたちGUTS-SELECTはTPUとの合同作戦を展開していく。
だが、そこに立ちはだかるのはテラフェイザー……!!
アガムスを救うためカナタが選んだ選択とは!?

感想まとめ

ついにアガムスと和解!

レリアの言葉は、初めてアガムスが覚えた地球の言葉だったんですね。

アガムスのテラフェイザーと共闘!

トリガーが再登場!

最強のマザースフィアザウルス降臨!

ウルトラディーフラッシャーが消滅!

アガムスも消滅で、カナタはスフィア化?

ケンゴも重症で、絶望的状況に!

次回予告

第25話(終)「彼方の光」

★STORY↓
スフィアによる地球消滅の危機が迫る中、満身創痍のGUTS-SELECTはマザースフィアザウルスを倒すべく最後の作戦行動を開始する!
カナタたちは前を向いて未来に進むことが出来るのか!? そしてそこに待ち受けるものとは!?

アッキー

アガムスと和解できたのに、すぐにお別れは辛いですね・・・

ウルトラマンデッカー 第24話「夢の果て」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,100 (2024/05/13 04:33:15時点 Amazon調べ-詳細)


-ウルトラマンデッカー

20
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!