※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】第20話の新画像が公開!道長さんの元にベロバが登場!ついにデザスターの正体が!?

第20話の新画像が公開!道長さんの元にベロバが登場!ついにデザスターの正体が!?

第20話の新画像が公開!



blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

道長さんの元に謎の女性・ベロバが登場!

公式Twitterで、デザスターの投票やってるので、今回でデザスターの正体が判明しそうですね。

予告画像

20話「乖離Ⅳ:ジャマトからの宅配便!」

脱落した大智(後藤大)はデザスターではなかった。改めてデザスター探しを迫られる英寿(簡秀吉)ら4人に、3回戦「時限爆弾ゲーム」のスタートが告げられる。
ジャマトがどこかに仕掛けた時限爆弾を発見し解除しなければならない。ジャマトと戦いながら爆弾探しを始めるギーツらは、ジャマトが配る爆弾がフルーツ型であることを見抜く。
そのことを知った景和(佐藤瑠雅)の中で不安が大きく膨らんでいき…!

blank

アッキー

ベロバは、道長さんのサポーター的立ち位置になるんですかね?







blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,880 (2024/04/25 23:18:44時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ

5
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!