※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】21話「乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」の予告!五十鈴大智が復活?新ライダー・ゲイザー登場!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

「時限爆弾ゲーム」で冴(小貫莉奈)の家族がターゲットになってしまった。
冴は英寿(簡秀吉)らとライダーに変身。
家族を救うべくジャマトに挑むが、突如現れたバッファにゾンビバックルを奪われてしまう。
道長(杢代和人)はすべての仮面ライダーを倒すため、とあえてベロバ(並木彩華)らと手を組んでいた。
そんな彼を阻止しようと、新たな仮面ライダー、ゲイザーが立ちはだかった。
道長は怒りとともにバッファに変身、ゲイザーに襲いかかった!

脚本:高橋悠也/監督:山口恭平

あらすじ(東映公式)

「今度は我那覇冴さまのご家族がターゲットになってしまいました」

我那覇家にメロン型の爆弾が仕掛けられてしまった。

家族の危機に必死に駆ける冴。
ナーゴ達もジャマトを捜索し東奔西走する。


一方ジャマーガーデンでは
ベロバが道長にとある作戦を提示した。

その後、ジャマト捜索が難航するロポの元にバッファが急襲。
彼はベロバから一体何を聞いたのか…。

しかし暴走を続ける道長の前には
仮面ライダーゲイザーが立ちはだかった。
圧倒的な強さを見せるゲイザーは敵か、味方か。


そして忘れてはならないのは
この乱戦の裏には常にデザスターの存在があること。

疑心暗鬼を引き起こすデザスター、その正体が遂に…。

みどころ

脱落したはずの五十鈴大智が復活?

道長さんのいるジャマーガーデンに!


blank

新ライダーの仮面ライダーゲイザーが登場!

ギロリが使っていたヴィジョンドライバーで変身するようですね。

グレアのリペイント?

流れ的に五十鈴大智が変身するのかな?(今後のイベントにも参加するようだし・・・

blank
blank
blank

今度は冴さんの家族に爆弾が!

家族を守るために駆け付ける冴さん!

blank

デザスターの正体は、冴さんこと仮面ライダーロポだった?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

デザスターが予想通りだったんですけど・・・
人狼ゲームでオオカミが人狼とかw

仮面ライダーギーツ 20話「乖離Ⅳ:ジャマトからの宅配便!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...





-仮面ライダーギーツ
-

30
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!