※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダー

【仮面ライダー】『仮面ライダーアウトサイダーズep.1』のネタバレ&感想まとめ!ディエンドと財団Xが登場!

『仮面ライダーアウトサイダーズep.1』のネタバレ&感想まとめ!ディエンドと財団Xが登場!

仮面ライダーアウトサイダーズep.1 鏡の世界(ミラーワールド)のお宝と王蛇の帰還

【あらすじ】

作り替えられた「戦いのない世界」で、弟のために市議会議員・根津忠太の汚れ仕事をして生活している浅倉威。
この日の仕事も根津が裏で仕組んだ簡単な銀行強盗のはずだった―。
だが、なぜか来ないはずの警察がやってきて銀行を包囲。浅倉は追いつめられる。
そこに鏡の中から仮面ライダーオーディンが現れ、浅倉に告げる。
この窮地を抜けたければ仮面ライダーになり、最後の一人になるまで戦え、と。
だが、浅倉はオーディンに告げる。「俺は殺しはやらない」───。

ネタバレ&感想まとめ

仮面ライダーアウトサイダーズep.1 鏡の世界(ミラーワールド)のお宝と王蛇の帰還

放映時間:19分33秒

●浅倉が銀行強盗をするところから始まる。
この銀行強盗は裏で支店長と話がついており、保険金のために銀行強盗をするだけの簡単な仕事のはずだった。
しかし、何者かが通報し、浅倉がピンチに陥る。

●前日・・・
市議会議員・根津忠太と銀行強盗について打ち合わせをする浅倉。
いつものように汚れ仕事は浅倉が請け負って、儲けたお金を根津と山分けにする手筈になっていた。
そこへ、オーディンが現れ、ライダーになって最後の一人になるまで戦えと言われる。
「俺は殺しはやらない」と、それを断る浅倉。

●そして、浅倉のピンチに話は戻る。
鏡の中から浅倉の前に現れる根津。(手にはカードデッキが!
根津は浅倉を銀行強盗の犯人に仕立て上げ、とかげのしっぽきりにしようとしていた。
浅倉を弟の事で脅すと鏡の中に消える。

●オーディンからカードデッキを受け取る浅倉。
そして、過去に龍騎で戦っていたことを思い出す。(他のライダー達を殺してきたことも。
根津がライダーバトルに参戦しようとしていたその時!
浅倉が鏡の中から現れる!
動揺する根津を鏡の破片を何度も刺して、刺し殺す。

●浅倉が王蛇に変身!
事前にライダーバトルで戦っていたゾルダ・ガイ・ライアを倒す。
最後の一人となった王蛇の前にオーディンが現れる!

●王蛇とオーディンの対決!
王蛇はオーディンからサバイブのカード奪い、王蛇サバイブに変身する。
王蛇サバイブのファイナルベントとベノバイザーツバイの攻撃で、オーディンを撃破する。

●浅倉がオーディンのカードデッキを踏みつぶそうとすると、ディエンドが横取りする。
ディエンドに攻撃を仕掛ける浅倉だが、暴れ足りないならゼインに矛先を向けるべきだと言う。
浅倉とゼインをぶつけようとするディエンド。

●ディエンドの前に財団Xが現れる。
財団Xにオーディンのカードデッキを渡すディエンド。
財団Xは、オーディンのカードデッキでライドブックを復元。
セイバーのデザストさんを復活させる。

おわり

アッキー

王蛇さん、オーディーンに勝つとかすごすぎw
そして、まさかのデザストさん復活!

『仮面ライダーアウトサイダーズep.1』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥4,105 (2024/07/11 08:57:29時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥3,209 (2024/07/11 08:57:29時点 Amazon調べ-詳細)

Visited 1 times, 1 visit(s) today

-仮面ライダー

20
0
良かったらコメント下さい!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!