※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】26話「慟哭Ⅱ:真紅のブースト!」の予告!ギーツがブーストフォームマークⅡに変身!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ジャマトが人間を不幸に陥れる「ジャマトグランプリ」。
<かみなりジャマト祭り>と称して、町全体を破壊する威力をもつ雷発生装置を完成させようとしていた。
しかし、ギーツらはバッファを筆頭としたジャマト勢の猛攻をしのいでいたが、タイクーンとナーゴが負傷。
次のターンから英寿(簡秀吉)は単独での戦を迫られていた。
ジャマトの雷発生装置が完成していくなか、英寿はひとりで道長(杢代和人)と透(前川佑)の前でギーツに変身する。
しかし、バッファとナイトの連携攻撃に圧倒されてしまうのだが…!

脚本:高橋悠也/監督:柴﨑貴行

あらすじ(東映公式)

「ならアンタも、ジャマトになってみる?」

選ばれしジャマト達が参加する“かみなりジャマト祭り”。
透に擬態したジャマトとバッファによる連撃にギーツは苦戦を強いられている。

ジャマトの猛攻により破壊されていく街。
少年が楽しみにしていたすずなり鬼祭りは中止になってしまった。

やがてかみなりジャマト祭りが佳境を迎え雷雲で覆われていく空。
このままでは街が滅びてしまう。

そこに英寿は1人立ち上がる。

白い狐には何か考えがあるのか。
不穏に響く太鼓の音色を止めることはできるのか。
そして、青空を取り戻すことはできるのかー。

みどころ

タイクーン&ナーゴが負傷し、ニラムに責められる英寿。

ニラム「君一人に何ができるんだ?」


blank

ジャマトが進化し、ついに仮面ライダーの力を超える!

バッファ&ナイトジャマトコンビに敗れるギーツ!

バッファ「お前の負けだギーツ!」

blank

絶対絶命のピンチに英寿が!

ブーストバックルを掲げる!

blank
blank

英寿「俺はすでに未来を掴んでいる。」(嘘w

※仮面ライダーカブトより引用

blank
blank
blank

英寿が深紅のキツネに!

仮面ライダーギーツ ブーストフォームマークⅡに変身!

英寿「その言葉をお前は信じるか?」

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

英寿の秘密は、運営よりさらに未来から来た超未来人とか?
セワシ君くらい?

仮面ライダーギーツ 25話「慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ♡」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥4,980 (2024/04/24 22:34:35時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥5,755 (2024/04/25 05:36:43時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

47
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!