※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマン

【ニュージェネスターズ】第8話「会敵!」の感想まとめ!ウルトラ十勇士やデストルドスなど過去の強敵怪獣達が登場!

公式配信

第8話「会敵!」

★STORY↓
ニュージェネレーションウルトラマンの協力でウルトラマンゼロの元に順調に記憶が集まるが、そこへ事件の首謀者が接触してきた。
これまでと違う形で挑んできた相手に、ウルトラマンゼロはかつて戦った強敵との闘いを思い出す。

感想まとめ

今回の首謀者がゼロに接触!

これまでの敵と違って力で押してくるタイプとは違うようですね。

ゼロはかつての強敵怪獣達との戦いを思い出す。

ウルトラセブンに出てきたポール星人?

強敵ってことで、映画「 ウルトラマントリガー エピソードZ」に出てきたデストルドスのシーンがありましたね。

次回予告

第9話「時空を超えた戦い〜イージス光る時〜」

★STORY↓
ウルトラマンゼロから通信をもらった、ウルトラマンエックスは初めてゼロと出会った戦いを思い出す。
スパークドールズ移送中に現れたブラックキングとナックル星人バンデロ。
囚われたXioの仲間を救うためエックスは、奴らを追ってきたゼロと初めて力を合わせて戦う。

アッキー

結局、首謀者は誰?セレブロ?

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,780 (2024/04/25 00:36:47時点 Amazon調べ-詳細)


-ウルトラマン

4
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!