※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】29話「慟哭Ⅴ:サプライズ!闘牛ゲーム♡」の予告!祢音ちゃんの出生の秘密が明らかに?

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ジャマトグランプリ3回戦は道長(杢代和人)が考案した「闘牛ゲーム」。ライダーとジャマトがチームとなり、順に1対1で激突。3回勝負で負け越したチームは全員脱落となる。
一方、誕生日を迎えた祢音(星乃夢奈)は、ファンから寄せられた祝福メッセージに喜びを爆発させる。が、英寿(簡秀吉)は、生配信を終えた祢音が見せた暗い表情に違和感を覚える。
そんな祢音にも「闘牛ゲーム」の順番が迫ってきた。そしてベロバ(並木彩華)はまたしても恐ろしい罠を…!

脚本:高橋悠也/監督:杉原輝昭

あらすじ(東映公式)

「鞍馬祢音のお誕生日を記念してとっておきのスクープをお届け♪」

祢音が誕生日を迎え、オーディエンスからも祝いの声が届く。
しかし平和な時間は長くは続かない。

今度は道長主催の“闘牛ゲーム”が開幕する。
1対1の決闘で勝敗を決めJGPに終止符を打とうとする道長。
しかしべロバが生ぬるいゲームを認めるわけがない。

様々な罠や謀略を張り巡らすベロバ。

ギーツが闘牛場に赴くと、
そこで祢音に関する衝撃のスクープが明かされた。

みどころ

JGP第二回戦で主要なジャマトはほとんど脱落してしまいましたね。

大将も負けたのにまだまだ続くJGPw(ルールなんてあってないようなものかもw


blank

次回は、祢音ちゃんのお誕生日!

blank
blank

次のゲームは、道長さんの考えた闘牛ゲーム!

って、前回のゲームで勝ったのにまだ続くんですねw

JGPって、ジャマト側が勝たない限り終わらない?

blank
blank

ついにストカーがサポータのキューンだと祢音ちゃんにバレる!

blank
blank
blank

誕生日に祢音ちゃんの出生の秘密が明らかになる鬱展開に?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

ベロバ退場かと思ったら、普通にピンピンしてて草

28話「慟哭Ⅳ:絆のレーザーブースト!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥5,920 (2024/04/08 08:27:20時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,100 (2024/04/07 23:32:48時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

88
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!