※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

プリキュア

【ひろがるスカイ!プリキュア】第8話「飛べない鳥と、ふしぎな少年」の感想まとめ!スカイランドの鳥が少年に!

見逃し配信

第8話「飛べない鳥と、ふしぎな少年」

ある日、エルの様子を見にきたソラは、部屋に誰かがいた気配を感じます。夜になり、再びソラが部屋に入ると、エルに話しかける見知らぬ少年の姿がありました。
裏庭で少年をつかまえたソラでしたが、そこにいたのは一羽の鳥で、その正体はスカイランドの飛べない鳥・プニバード族のツバサでした。
ツバサは一年ほど前からヨヨの家に住んでいました。なぜスカイランドに帰らなかったのかと詰め寄るソラでしたが、ツバサは明かそうとしません。次の日、ツバサの部屋に呼ばれたソラは、ツバサが「空を飛ぶ」という夢をかなえるためにソラシド市にとどまっていることを打ち明けられます。それを聞いたソラは「かっこいい!」と感激し、ツバサと打ち解けました。
そんな中、街に円盤型のランボーグがあらわれます。ソラとましろは変身し、駆け出して行きますが、エルも後を追って飛んでいってしまいます。残されたツバサは、意を決して空中に飛び出しますが――。

「ひろがるスカイ!プリキュア」
ABCテレビ・テレビ朝日系列にて毎週日曜 あさ8時30分~ 放送!
※BSS山陰放送は毎週日曜あさ6時15分~

感想まとめ

スカイランドのプニバード族という鳥が人間の姿に!

ショタ好きも取り入れるプリキュアw

次回、ツバサくんがキュアウィングに!

予告動画

「ひろがるスカイ!プリキュア」4月2日(日)放送予告

第9話 予告「勇気の翼、飛べキュアウィング!!」

円盤型ランボーグがあばれまわる中、スカイとプリズムを心配して家を飛び出していくエル。エルを守ろうとツバサも後を追うが、逆にランボーグにつかまってしまう。

「ひろがるスカイ!プリキュア」
ABCテレビ・テレビ朝日系列にて毎週日曜 あさ8時30分~ 放送!
※BSS山陰放送は毎週日曜あさ6時15分~

blank

アッキー

異世界人で鳥で男の子でプリキュアって面白いですねw

ひろがるスカイ!プリキュア 第8話「飛べない鳥と、ふしぎな少年」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,600 (2024/02/04 17:52:39時点 Amazon調べ-詳細)



-プリキュア

8
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!