※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】30話「慟哭Ⅵ:手紙の中の王子様」の予告!手紙から飛び出しキューンとナーゴが共闘!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ベロバ(並木彩華)によって、自分が創世の女神によって作られた人間であることを知ってしまった祢音(星乃夢奈)。記憶を呼び戻した母・伊瑠美(遊井亮子)にも突き放され、身も心も打ちのめされてしまう。
英寿(簡秀吉)は祢音を救うため、ナーゴのサポーターのキューン(水江建太)と接触。しかし、祢音は「闘牛ゲーム」ファイナルラウンドの戦場へと連れ去られてしまう。戦意を喪失した祢音は容赦ない攻撃にさらされるが、そのとき…!

脚本:高橋悠也/監督:杉原輝昭

あらすじ(東映公式)

「さあ公開処刑といきましょう!」

鞍馬祢音。
それは鞍馬の一人娘 あかりの死を受け
光聖が創世の女神の力で生み出した生命。
その真実が明かされ、祢音は絶望の淵に。

ベロバの外道な行動に憤る英寿だが、
最終戦に挑む祢音は心が砕け、とても闘える状態ではない。

このままではジャマトチームに勝ち越され全ライダーが脱落してしまう。

絶対に負けが許されない危機的状況。
祢音の存在を肯定し支えてくれる者は現れないのだろうかー。

みどころ

予想通り景和が敗北(;^ω^)

2対1だったとはいえ、コマンドツインバックル使えばなんとかなったのかも?

ベロバのスクープ攻撃はえげつなかったですね・・・

blank
blank

母親にも存在を拒絶され、孤独なる祢音ちゃん。

blank
blank

心がボロボロなままJGP最終戦へ!

戦意を失い、絶対絶目のナーゴ!

blank
blank

英寿がサポーターのキューンに接触!

キューンは、手紙でしか本心を語れないコミュ障的な感じだったんですね(;^ω^)

手紙から飛び出して、サポーターとして推しを守るんだ!

blank

ナーゴとキューンが共闘!

キューンは祢音ちゃんを救う王子様になれるのか?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

ナーゴもキューンのレーザーレイズライザーでパワーアップしたり?

仮面ライダーギーツ 29話「慟哭Ⅴ:サプライズ!闘牛ゲーム♡」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,480 (2024/07/10 16:52:02時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥5,200 (2024/07/10 16:52:03時点 Amazon調べ-詳細)

Visited 2 times, 1 visit(s) today

-仮面ライダーギーツ
-

68
0
良かったらコメント下さい!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!