※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

プリキュア

【ひろがるスカイ!プリキュア】第9話「勇気の翼、飛べキュアウィング!!」の感想まとめ!男子プリキュア誕生!

見逃し配信

第9話「勇気の翼、飛べキュアウィング!!」

カバトンが操縦する円盤型のランボーグに立ち向かうスカイとプリズムは、空中へ大ジャンプを試みますが、相手の高さには届きません。
そんな中、ふたりを心配したエルがやってきます。さらにエルを守ろうとツバサも追いかけてきましたが、逃げ回ることしかできず、エルとともにランボーグにつかまってしまいました。
カバトンのスキをついて、円盤から脱出するツバサでしたが、エルとふたり乗りのスリングではスピードが出ず、再びつかまりそうになります。それでもあきらめないエルの奮闘と、その気持ちにこたえようとするツバサに反応するように、ミラージュペンがあらわれ、ツバサは新たなプリキュア・キュアウィングへと変身しました。
ウィングがスカイ、プリズムと協力してランボーグを退治して数日が経ったある日、ツバサは自分の夢を認めてくれたソラにあらためてお礼を言います。その言葉を聞いたソラは、笑顔でツバサの感謝を受け止めるのでした。

「ひろがるスカイ!プリキュア」
ABCテレビ・テレビ朝日系列にて毎週日曜 あさ8時30分~ 放送!
※BSS山陰放送は毎週日曜あさ6時15分~

感想まとめ

なぜか第9話が公式配信!

初の男の子プリキュア・キュアウィング誕生!

予告動画

「ひろがるスカイ!プリキュア」4月9日(日)放送予告

第10話 「むむむ!思い出の料理ってどんな味!?」

ツバサの歓迎パーティーを開こうとするソラたち。ツバサはスカイランドの料理「ヤーキターイ」を食べたい、と希望するが、なかなかその味を再現することができない。

「ひろがるスカイ!プリキュア」
ABCテレビ・テレビ朝日系列にて毎週日曜 あさ8時30分~ 放送!
※BSS山陰放送は毎週日曜あさ6時15分~

アッキー

エルちゃんを守ろうとするツバサ君かっこよかったですね!

ひろがるスカイ!プリキュア 第9話「勇気の翼、飛べキュアウィング!!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,600 (2024/02/04 17:52:39時点 Amazon調べ-詳細)



-プリキュア

12
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!