※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

プリキュア

【ひろがるスカイ!プリキュア】第10話「むむむ!思い出の料理ってどんな味!?」の感想まとめ!ヤーキターイがアレな件w

見逃し配信

第10話「むむむ!思い出の料理ってどんな味!?」

ツバサの歓迎パーティーの準備中、ましろに「何か食べたいものはある?」と聞かれたツバサは、「ヤーキターイ」を食べたい、と言います。それは魚の形をした、たい焼きによく似たスカイランドの料理でした。そこでたい焼きを作ってみるソラたちでしたが、どの味もおいしくできあがったものの、なかなか「ヤーキターイ」と似た味は作れません。
夕方になり、ソラたちは買い物に出かけます。その途中、ツバサは「小さい頃に両親といっしょにおにぎりを作り、それが料理を始めるきっかけだった」とましろから聞き、何かに思い当たりますが、そこにカバトンがあらわれました。
3人で力を合わせてランボーグを退治したあと、ツバサは、「ヤーキターイ」ではなく、両親といっしょだった頃の食事の気分を味わいたかったのだと話します。家に戻り、パーティーでみんなと作ったたい焼きをおいしそうに食べるツバサの姿を見て、ましろもうれしそうにほほえむのでした。

「ひろがるスカイ!プリキュア」
ABCテレビ・テレビ朝日系列にて毎週日曜 あさ8時30分~ 放送!
※BSS山陰放送は毎週日曜あさ6時15分~

感想まとめ

ヤーキターイが完全に「タイヤキ」な件w

敵・カバトンの扱いが雑な件w

そろそろ退場だからかな?w

同時変身カットよいですよね。

次回は、あげはさんとツバサくん回ですね。

ひろがるスカイ!プリキュア 第10話「むむむ!思い出の料理ってどんな味!?」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

予告動画

「ひろがるスカイ!プリキュア」4月16日(日)放送予告

第11話 「気まずい二人!?ツバサとあげは」

あげはの誘いで、みんなで山に出かけるソラたち。たどり着いた「らそ山」で謎解きゲームに参加するが、ツバサは同じチームになったあげはに振り回され気味で……。

「ひろがるスカイ!プリキュア」
ABCテレビ・テレビ朝日系列にて毎週日曜 あさ8時30分~ 放送!
※BSS山陰放送は毎週日曜あさ6時15分~

blank

アッキー

見てると「タイヤキ」が食べたくなりましたw



blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,861 (2024/03/28 10:14:54時点 Amazon調べ-詳細)



-プリキュア

29
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!