※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダー

【仮面ライダー】『仮面ライダーアウトサイダーズep.2』のネタバレ&感想まとめ!仮面ライダークロニクル復活!?

『仮面ライダーアウトサイダーズep.2』のネタバレ&感想まとめ!仮面ライダークロニクル復活!?

仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒

【あらすじ】
緋道蓮は平和になった世界で強さを求める意味を見失っていた。そこにメギドを追って仮面ライダー滅が現れ、迫りくる悪の脅威から世界を守るために手を貸すよう求める。善意をラーニングし、悪を根絶するためにライダーの世界をひとつにしようとしている超常的存在、“ゼイン”の予測によると、蓮にも脅威が迫っているという。一方、財団Xのエコル、ジョゼフ乱堂はゼインが人類を滅ぼすのを阻止するため【プロジェクトアウトサイダーズ】を開始。仮面ライダーディエンドが回収したオーディンのカードデッキの力を使い、デザストを復活させた。

【キャスト】
緋道蓮/仮面ライダー剣斬:富樫慧士
デザストの声:内山昂輝
滅/仮面ライダー滅:砂川脩弥
西馬ニコ:黒崎レイナ
アークの声:速水奨
エコル:古谷大和
ジョゼフ乱堂:高橋ヒロム

【スタッフ】
原作:石ノ森章太郎
監督:柴﨑貴行
脚本:内田裕基

主題歌
『What’s the Outsiders?』
歌:m.c.A・T
作詞・作曲・編曲:m.c.A・T

ネタバレ&感想まとめ

仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒

放映時間:19分10秒

●蓮がいつものカップ麺を食べていると、デザストの事を思い出す。
デザストとの思い出は「紅ショウガ」しかないのかw

●そこに闇の蓮が現れる。
デザストとの戦いを忘れられず、平和になった今も強さを求めていることを告げる。

●闇の蓮は消え、メギドから逃げる人々の姿が・・・
世界は平和になったはず・・・
メギドから人々を守ったのは、仮面ライダー滅だった。
滅は、蓮に“ゼイン”の予測によると悪の脅威が迫っていると伝える。

●財団Xがデザストを復活させる。
デザストは財団の言うことを聞かず、勝手に外に出ていく。
滅を復活させたのも財団。

●デザストの前に蓮が!
これが滅が言っていた蓮に訪れる脅威だった!デザストと蓮の戦いに!
2人の最後の戦いの続きが!
本気になった蓮がデザストを圧倒したが、闇の蓮が止めに入る。

●そこに滅が現れ、仮面ライダー滅に変身!
デザストを追い詰めるが、蓮がそれを庇う。(蓮、変身解除

●滅がアークにハッキングされ、アークゼロに変身!
デザストは蓮を連れて、その場から逃亡する。

●デザストの「デザストアルターライドブック」と蓮の「猿飛忍者伝ワンダーライドブック」が融合!
「骸骨忍者伝ワンダーライドブック」と「黒嵐剣漆黒」に!
それを使い、仮面ライダーデザストに変身!

●デザストの必殺技、カラミティ・ストライクがアークゼロに炸裂!
変身が解除され、滅に戻る。
そこへ、ニコちゃんが現れ、戦いを止める。

●デザストは、“ゼイン”を倒すために蓮の元から去る。
滅は、このことを伝えるため、飛電インテリジェンスの或人社長?に連絡を。
ニコちゃんは、禁断のゲーム・仮面ライダークロニクルを復活させため、幻夢コーポレーションのつくる社長に電話を。

おわり

アッキー

まさかの仮面ライダークロニクル復活?
ニコちゃんも変身するのかな?

『仮面ライダーアウトサイダーズep.2』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥3,391 (2024/02/04 12:33:11時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥3,209 (2024/02/04 12:33:12時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダー

9
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!