※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマン

【ニュージェネスターズ】第12話「彼方へ続く絆」の感想まとめ!デッカーとトリガー&ダイナの共闘回!

公式配信

第12話「彼方へ続く絆」

★STORY↓
ディメンションナイザーを通して、他のウルトラマンが仲間と協力して
戦っている姿を見た、カナタは協力して戦った、ウルトラマン達を思い出す。
過去から戦い続けたトリガー、そして未来で戦っているデッカーやダイナ、カナタが紡いだ絆はウルトラの歴史をめぐっていく。

感想まとめ

過去から来たトリガーと未来から来たデッカーが共闘!

未来のウルトラマン・ダイナとも共闘!

子孫のデッカー・アスミと協力して、ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプの誕生したのは熱かったですね~

次回予告

第13話「二人の原点〜ウルトラマンはじめました〜」

★STORY↓
ウルトラマンロッソとウルトラマンブルにもディメンションナイザーが送られてきた。
さっそく中身を調べようとするブル、それを見たロッソは以前と変わらないブルの姿を見て初めて自分らがウルトラマンになった時のことを思い出す。
湊カツミとイサミ兄弟は、怪獣の大暴れに巻き込まれてしまい絶体絶命のピンチを迎えようとしたその時、ウルトラマンに変身する力を得る。
2人の兄弟ウルトラマンの戦いはここから始まる!

アッキー

次回は、ルーブ回ですね。
ナレーションは誰がやるんだろ?

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,789 (2024/04/08 11:47:22時点 Amazon調べ-詳細)


-ウルトラマン

2
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!