※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】32話「慟哭F:最後の審判」の予告!ギーツとバッファ運命の対決!ジーンが再登場!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

創世の女神こそが、英寿の探し続けていた母親だった…。衝撃の事実にさすがの英寿(簡秀吉)も動揺、道長(杢代和人)に挑発されても変身すらできず、戦意を喪失してしまう。

はたして、創世の女神は人類とジャマトを争わせ、世界中の幸せを支配していたのか…?悩む英寿だが、直接会って、確かめるしかないと決断する。

そして、道長からヴィジョンドライバーを奪うためギーツに変身する!
「真実はこの目で確かめる!」

脚本:高橋悠也/監督:田﨑竜太

あらすじ(東映公式)

「さあ、浮世英寿。私の期待に応えてくれるかしら」

英寿の母・ミツメは創世の女神として勝者の世界創り続けてきた。
しかしその力の発動のためには累々たる敗者達の願いの力が変換、消費されてしまうという。

果たしてそれはミツメの意思なのか、運営の企みなのか。
茫然自失の英寿だが、ミツメに直接話を聞かねば前には進めない。

しかし、JGP最終戦が止まることはなく
道長は英寿との決着をつけるべく歩みを進める。

英寿の行き先は天国か、それともー。

みどころ

プロデューサーのニラムことゲイザーに真相を聞き出そうと戦いを挑むギーツ!

未来に戻ったと思ったジーンが再び登場!

blank
blank

英寿は創世の女神ことミツメに会うことができるのか?

blank
blank

ギーツとバッファ運命の対決!

blank
blank

勝つのはギーツか?バッファか?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

ジーン戻ってくるの早すぎw

仮面ライダーギーツ 31話「慟哭Ⅶ:天国と地獄ゲーム♡」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥5,450 (2024/02/04 18:16:16時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥8,980 (2024/02/04 18:16:17時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

114
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!