※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】33話「慕情Ⅰ:バッファ無双!」の予告!バッファのデザイアロワイヤルが始まる!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

バッファがジャマ神となり、世界が作り変えられた。英寿(簡秀吉)と景和(佐藤瑠雅)の消息は不明のまま、記憶を書き換えられた祢音(星乃夢奈)は鞍馬家令嬢として平穏な日常を送っていた。

 一方、デザイアグランプリの再開を目論むチラミ(山崎樹範)は、ヴィジョンドライバーを奪還するため新たな仮面ライダーを招集させる。しかし、その動きを察知した道長(杢代和人)は『全ての仮面ライダーをぶっ潰す力』を発動した!
「始めようか、仮面ライダー狩りを」

脚本:高橋悠也/監督:中澤祥次郎

あらすじ(東映公式)

「ようこそバッファの世界へ」

ジャマトグランプリを制し、
自らの理想の世界に創り変えたのは吾妻道長。

ジャマ神となった道長は全ての仮面ライダーを倒し、
デザイアグランプリが存在しない世界にしようと動く。

鬼神の如く攻め込むバッファを前に次々と散っていくライダー達。
やがてバッファは未来人達にも牙を剥き始める。

いよいよ追い詰められるDGPの運営陣。
このままバッファは全てを終わらせることができるのか。

みどころ

まさかのバッファがジャマ神に!

バッファがジャマ神になって、すべてのライダーをぶっ潰す力を手に入れる!

フィーバーゾンビ+マント+マスクが豪華になった感じ?

blank
blank
blank

お付きのベンとジョンもライダーに変身!

バッファがどんどんライダー達を倒して無双状態に!

blank

GMのチラミも雑魚状態w

blank
blank
blank

ギーツが不在なので、ジーンが代わりにバッファと対決!

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

仮面ライダーバッファ放送スタート!

仮面ライダーギーツ 32話「慟哭F:最後の審判」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥5,920 (2024/04/08 08:27:20時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,100 (2024/04/07 23:32:48時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

108
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!