※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

プリキュア

【ひろがるスカイ!プリキュア】第12話「ツエェェェ!キュアスカイ対カバトン!!」の感想まとめ!カバトンの最期?

見逃し配信

第12話「ツエェェェ!キュアスカイ対カバトン!!」

失敗続きで追い込まれたカバトンから、1対1の勝負を申し込まれたソラ。ソラが勝てばエルにはもう手を出さない、と聞き、ソラは勝負を受けることにしました。みんなといっしょにキャンプ場に向かったソラは、ツバサが探してきてくれた「山のヌシ」のもとで修行にはげみます。
3日後、ソラが勝負の場所である河川敷にたどり着くと、カバトンは自分にアンダーグエナジーを使って挑んできました。しかし、スカイは修行の成果を活かして相手を追い詰めます。約束をやぶり、エルをさらおうとするカバトンでしたが、スカイはプリズム、ウィングと力を合わせてエルを守り抜きました。
勝負に負け、アンダーグ帝国からあらわれた雷雲に攻撃されるカバトンでしたが、スカイに助けられました。カバトンはその姿に心を打たれ、ソラシド市で再出発しようと決心します。一方ソラたちは、アンダーグ帝国への不安を感じつつも、これからもいっしょにエルを守ろうと青空を見上げるのでした。

「ひろがるスカイ!プリキュア」
ABCテレビ・テレビ朝日系列にて毎週日曜 あさ8時30分~ 放送!
※BSS山陰放送は毎週日曜あさ6時15分~

感想まとめ

キュアスカイに最後の戦いを挑むカバトン!

カバトンは自分にアンダーグエナジーを使って巨大化!

カバトンに押しつぶされそうになるけど、エルちゃんの応援でスカイは脱出!

キュアスカイの必殺パンチで、カバトンを撃破!

最後のチャンスで失敗したカバトンをアンダーグ帝国が攻撃!

そんなカバトンをキュアスカイが救出。ヒーローの出番です!

こういうところがプリキュアらしいですね。

ひろがるスカイ!プリキュア 第12話「ツエェェェ!キュアスカイ対カバトン!!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

予告動画

 

 

第13話 「届けて!はじめてのおくりもの」

エルのために「ファーストシューズ」を買いにきたソラたちは、ひとりの女性から靴をゆずってもらう。そんな中、ヨヨがスカイランドへのトンネルの開通に成功する。

「ひろがるスカイ!プリキュア」
ABCテレビ・テレビ朝日系列にて毎週日曜 あさ8時30分~ 放送!
※BSS山陰放送は毎週日曜あさ6時15分~

blank

アッキー

見てると「タイヤキ」が食べたくなりましたw



blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥8,040 (2024/04/24 19:50:40時点 Amazon調べ-詳細)



-プリキュア

3
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!